    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    東北地方大地震
    【 2011/03/13 07:14 】
    ご無沙汰しております。monakaです。

    今回の大地震で被災され方、大切な人の安否がわからない方の
    心中を思うと胸が引き裂かれる思いです。

    阪神大震災を経験しているので地震がどれほど怖いか
    わかっているつもりでしたが、
    今回は津波の被害も大きく私の想像の範疇を超えていると思います。

    一日も早く平穏な日がみなさま訪れるようにお祈りしています。

    未分類 | コメント(1) |
    メリークリスマス♪
    【 2010/12/23 07:38 】
    みなさん、お久しぶりです。

    ちょっと体調不良で更新サボってます(*^_^*)

    みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

    chrithmas.jpg

    テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

    未分類 | コメント(5) |
    | ホーム |
