    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    カレーパン☆
    【 2010/09/05 17:01 】
    私は無性にカレーパンが食べたくなり時期があります。

    今がその時期。

    だから朝ごはんはカレーパン。

    サクサク感とカレーのマッチがたまらなく美味しいんだよねぇ☆

    1870.jpg

    1872.jpg

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:パン - ジャンル:グルメ

    買ったパンだよー♪ | コメント(2) |
    バックハウスイリエのパン
    【 2010/06/06 17:43 】
    いつも梅田大丸になが~い列ができているバックハウスイリエのクリームパン。
    並ぶより、梅田から阪急電車で園田店に来た方が早い気がしてるmonakaです。

    monakaはときどき園田の本店で買ってます。
    手土産にするときは予約しといて
    それ以外の時は、覗いてあったら買うかなぁ?という感じです。

    クリームパン以外のパンも美味しいんだよー☆☆

    今回はクリームパン焼き立てに出くわしました。
    ホッカホカで崩れちゃいそうでした。
    DSCN1396.jpg DSCN1397.jpg

    今回はダーリン朝食用にガーリックフランスと明太子フランスを買いました。
    ガーリックはこんな感じ。ガーリックペーストたっぷり。
    DSCN1401.jpg DSCN1400.jpg

    明太子はこんな感じ。こちらもまた明太子たっぷり。
    DSCN1398.jpg DSCN1399.jpg

    この2種類は初めて買ったので味が楽しみ♪♪♪
       
     

    テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

    買ったパンだよー♪ | コメント(2) |
    ameen's ovenのパン
    【 2007/04/01 10:42 】
    多分、生まれも育ちも大阪のmonakaより大阪の美味しいものをたくさん食べてる、ブログ友達のつぶあんな週末のちよみさんが絶賛のameen's ovenのパンを昨日買いに行ってきました。
    DSC02531.jpg

    普段はネットでのみ販売で、しかも販売時期も限られているという
    パン屋さんで、毎週土曜日だけ1時から工房で販売してるという
    なかなか食べれないパン屋さんです。
    私は、1時30分ごろお店についたのに、
    そのときにはすでにクロワッサンなどは完売でした。

    びっくりしちゃう(@_@) パチクリ

    DSC02535.jpg

    今朝の朝食に3種類食べましたー。美味しかったです♪

    ちよみさん、教えてくれてありがとう
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    買ったパンだよー♪ | コメント(6) | トラックバック(1) |
    やっと見つけたパン屋さんの巻
    【 2006/08/12 11:36 】
    パン大好き
    なのですが、なかなか暑くて焼く気にならない私。
    オーブンも買ったのにね。。。

    でも、発見しましたー!
    とってもかわいいパン屋さんを

    うちの周りは全くパン屋さんがないのです。
    天然酵母で有名なローゲンマイヤーだったかな?があるのですが、
    営業時間が7;30~13:00って、やる気ないんかい!
    で、土日休みなんですよ。ビックリするわ!

    話がそれちゃった、で、で、行ってまいりましたー。

    お店もかわいくてパンもかわいかったです。
    いわゆる普通のパンは売ってません。あんぱんとかメロンパンとか
    普通のクロワッサンとか。食パンとかもなかったな。

    200608121118000.jpg 私の大好きなブルーベリーのパイ



    200608121120000.jpg 名前忘れちゃった(^^;



    200608121119000.jpg カスタードメロンパン♪


    今、外から帰ったばっかりで、暑くてふらふらなので、
    お味の感想は後ほど~

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    買ったパンだよー♪ | コメント(18) | トラックバック(0) |
    パン大好き♪
    【 2006/05/05 18:40 】
    昨日、ダーリンと愛犬と私の実家の両親と兄のところに遊びに行ってきました。兄と私は11歳はなれてるので、兄のところの子供たちは、19歳、17歳、9歳と子供がいない私たちとはうってかわり、とってもにぎやかです。ラブリーな甥っ子と姪っ子たちです♪

    昨日、兄宅につくなり、兄の奥さんが、「Mちゃん、すごいパン屋さんをみつけたー!」と興奮気味!「どしたん?どしたん?」と聞いてみると、なんとそのパン屋さんに売ってるパンは、全部100円だというのです!えぇ~っ!サンドウィッチや食パンもです。食パンはちゃんと5枚きりとか6枚きりです。すごぉーいい。と、3食パンでも全くモーマンタイな私は、私も行きたぁい。と鼻を膨らませて、パンフレットを見ていたのです。すると、なんと○○店発見!!我が家の近くではないですか!もちろん、今日 ダーリンを運転手に従え、行ってまいりましたわよぉ。
    なおきのパン工房さんのパンです。200605051409000.jpg


    まだ、あんぱんしか食べてないのですが、おいしかったです。
    おうちで作るパンの感じでした♪

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    買ったパンだよー♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    | ホーム |
