    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ちっとも痩せないぞ(;;)
    【 2007/10/06 22:24 】
    ビリー隊長は我が家からいなくなりました(^^;
    結局、4日しか続かず、しかも1枚目の最初の20分しかできなかったよー。
    ということで、よそ様にお譲りしましたわん。

    そして、私は先月からフィットネスクラブに通い始めたのです。
    週に4日位は行ってるのに、ちっとも痩せないよ(;;)
    でも、人間ウォッチングがかなり楽しいです♪
    私が入ったクラブは色んな所にあるので、
    私の家から通えるクラブは5か所くらいあります。
    その場所場所でカラーがかなり違います。
    オバちゃまが多いところ、マッスルな男の人が多いところ、
    おじいちゃんが多いところなどなど。
    中でも、大阪駅の近くにあるところは
    規模も大きいし、いろいろなクラスがあるので、
    マダムっぽい人も多くて、ロッカールームとかで
    話を聞いていると、どうもイケ面のインストラクターのクラスを
    受講したいみたいというか、受講するクラスをインストラクターの
    カッコよさで決めてるみたいです。
    だから、スポーツウェアとかもみなさんとってもオシャレなのだ♪
    ほとんどの人がおへそ出してるよー。
    私なんて、こんなぽっこりおなか出せないぞ!!

    そして、私はとっても小心者なので、
    一人でマシーンをするのが精一杯で
    まだレッスンを受けたことがありません。

    ピラティスとかやってみようかなぁ。

    今日、おうちの一番近くのクラブに行ったら、
    おなかやせのクラスがありました(^^;
    そんな露骨なタイトルのクラスに入るのも
    違う意味で勇気がいりますね。

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0) |
    ビリー続行中!
    【 2007/08/15 16:03 】
    ビリーを続けて、早2週間です。
    体重は2キロ減ですが、少し体型に変化が出てきたような気がします。
    下腹のぽっこリが少しマシになったようなぁ。。。

    でも、まだ20分から25分くらいしか体力が続きません。
    まだ、1枚目だし!
    卒業した人って本当に尊敬しちゃいます。

    でも、私もまだまだめげずに頑張りますよ(^^)

    テーマ:結婚すると太ると言うけれど - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(8) | トラックバック(0) |
    ビリー続行中!!!
    【 2007/07/30 22:36 】
    三日坊主にならずに、続けてますよー、ビリー!!
    ビリーのおかげか、岩盤浴のおかげか、
    とっても新陳代謝が良くなったみたいで、
    お肌がツルツルになりました。
    顔を洗っても、化粧水なくてもいけそうなくらいです。

    いつもビリーをしている私も見守っていてくれてる
    ワンコ。(っていうか不思議そうにながめてるのか?)
    DSC03003.jpg


    DSC03004.jpg


    明日は岩盤浴に行ってきまーす♪

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(3) | トラックバック(0) |
    ダイエット効果報告①
    【 2007/07/27 00:31 】
    今日、ビリー隊長が我が家にやってきましたぁ!!!
    200707270018000.jpg


    とりあえず、ビリーさんには明日ご挨拶します。

    今日は、岩盤浴へ行ってきましたよ。
    入る前に飲むもの↓
    200707270019000.jpg

    これを飲んでるからかなのか、すごく汗がでまーす♪

    そして、これが私の岩盤浴セット
    200707270024000.jpg

    バスタオルなどは貸し出してくれるので、基本的には何も
    荷物がないのですが、私は入浴後のスキンケアだけなので、
    そのアイテムとハンドタオルを持っていきまーす!!!

    やせるぞー。先週からの効果・・・マイナス1kg

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0) |
    ダイエット宣言!
    【 2007/07/22 14:48 】
    昨日、岩盤浴に行って、サロンの体重計に乗ったら、
    気絶しそうになりました!!!!!!!!!













    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





    そこには、生まれて初めて見る値が・・・・・(/-\)ミエナイヨー(;;)





    っていうか、はやくビリー隊長我が家に来ておくれよー。
    注文中なのにナカナカ届きません。
    そして、物置になってる、隣の姑の家から、
    ダーリンが昔使っていたエアロバイクを
    我が家に移動させて、運動に励むことにしました。

    みなさん、応援してねぇ。

    テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(8) | トラックバック(0) |
    | ホーム |
