    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    キャスキッドソン
    【 2010/05/15 10:13 】
    最近、キャスキッドソンすごい人気ですよねぇ。
    私も好きなのですが、私は特に雑貨が大好き。

    テーブルクロスというか大きいランチョンマットというか、そんな感じ。
    アイロンあてなきゃ(^^;
    でも、これには悩みがありまして、ダーリンがラー油をこぼす。。
    ラー油って取れないのよ。なので最近は、お皿の上にラー油の瓶を置いて出してます。
    毎日、冷奴におかずらー油をのせて食べてるので。これってダイエット食なのかな?
    DSCN0568.jpg
    食器類も少しずつ集めてます。下に敷いてるマットもキャスです。
    DSCN1067.jpg
    DSCN1068.jpg
    DSCN1069.jpg
    お皿
    DSCN0566.jpg
    ↑ダーリンが取皿ちょうだいというので、このお皿を出したら、
    彼の口から「これキャスキッドソンちゃうの?」との言葉が。。
    えぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!!!!!!
    なんですって?なんですって?
    はっきり言って、物に全く興味のないダーリン。
    ベッドカバーとか特別に作ってもらった座イスのカバーとか
    リネン系はシビラで統一しているmonaka家。
    そして、お皿も少しシビラも集めていて、ベッドカバーと同じお皿をだしても
    何も言ったことなかったし、私が新しい服やカバン、靴と変えても
    何も見えてないかのような人なのに。
    キャスキッドソンのバッグ持ってても何もいったことなかったのに。
    どこでキャスキッドソンという言葉を覚えたの??
    もう、びっくり。しかも、デザインだけでわかったらしい。
    なんでなーーーーーーーーーーん!

    昨日購入したのが、本屋さんで売ってる1500円でバッグが入ってるもの。
    DSCN0565.jpg
    バッグとティッシュケースとミラーが入ってました。
    あと、ほとんどの商品を掲載した本もついて1500円なら安いかな。
    DSCN0567.jpg
    お皿以外が本の中身。
    最近、付録というか商品メインの本がマークジェイコブスとか流行ってますよね。
    DSCN0564.jpg

    バッグも何点か持ってますが、私のお気に入りは雑貨とか傘、レターセットですねぇ。
    食器を集めていきたいなぁ。と思ってます。
    特に折りたたみ傘は小さくてバッグにも入るのでとってもお勧めです。
    DSCN1006.jpg

    これは最近購入。monaka専用のハンガー
    白とブルーを買いました。3本セットです。
    DSCN1003.jpg

    夏には手放せないぞ、ハンドタオル
    DSCN1004.jpg

    これでお掃除好きになるかなぁ~??と思って買ってみたキッチンクロス。
    無理かな。。。。
    DSCN1005.jpg


    バッグはこれが一番お気に入りで使いやすいです。
    気に入ると色違いで買ってしまう私の悪い癖。でも、治らないんだよねぇ。
    DSCN0630.jpg
    DSCN0631.jpg



    それにしてもキャスキッドソンがこんな人気になると思わなかった・・・。

    テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

    雑貨、食器 | コメント(2) |
    一目ぼれ♪
    【 2010/04/25 13:12 】
    私は雑貨とかみるのが大好きです。
    みなさんはどうですか?

    この前も近くのショッピングモールをぶらぶらしてたら、
    発見!!!!

    一目ぼれで買っちゃいました。
    それがこちら。
    001.jpg
    002.jpg

    市販のシャンプーとかのボトルって、デザインなんでしょうけど歪だから
    おさまり悪いですよね。これならそんなことはないし。
    なんといっても私の大好きなピンク♪♪

    早速、お風呂をプチリニューアルしました。

    テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

    雑貨、食器 | コメント(3) |
    兄宅でお茶
    【 2008/03/28 08:03 】
    私もダーリンもコーヒーが大好きなので
    兄宅にお邪魔すると義姉が必ずコーヒーを出してくれます。
    いつもマグカップとかなのに、
    今回オッサレーなカップで出てきたのでパシャリjumee☆camera1b

    DSC04665.jpg


    こういう雰囲気の食器大好きです☆
    BEE.gif

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    雑貨、食器 | コメント(0) | トラックバック(0) |
    生茶パンダ(^^)
    【 2008/03/09 09:06 】
    動物ものに弱い私。
    1か月くらい前に、生茶のキャンペーンの映像を
    テレビで見ていた時から、気になっていたパンダちゃん。
    綾瀬はるかちゃんのパンダちゃん。
    やっぱりかわいくって、生茶買っちゃった♪♪
    小栗旬君のパンダも気になるけど、
    はるかちゃんのパンダの方がかわいいから~☆☆

    ピンクの方は賞味期限などを物差し部分で記録できるので~と
    便利なキッチングッズ。
    そして、涙目のパンダちゃんは調味料入れだよん。

    DSC04522.jpg

    DSC04523.jpg

    DSC04524.jpg

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    雑貨、食器 | コメント(0) | トラックバック(0) |
    | ホーム |
