    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせ♪
    【 2007/05/31 09:20 】
    しばらく、ブログをお休みすることにしましたー。
    皆さんの所にはお邪魔すると思いますので、
    これからもよろしくお願いします♪
    お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) |
    ちょっとお休みぃ♪
    【 2007/05/28 13:26 】
    2,3日、お休みしまぁす!!
    panime.gif

    お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    久々のパン
    【 2007/05/24 21:39 】
    久々に家でパンを焼きましたー♪

    200705211517000.jpg

    食パンともう一つのパンは、中にレーズンとりんごを甘く
    煮たのをいれましたー♪

    最近、暑くなってきてるので、パンを焼いても
    すぐカビが生えます(;;)

    明日から日曜日まで実家に帰ってきまーす。
    パパさんは多分ワンコにあえるのを首をなが~くして、
    待ってると思います♪♪
    ワンコのためなら、何時間でも腕枕をする父(^^;

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    久々の晩御飯アップです(^^;
    【 2007/05/23 21:06 】
    一応、毎日ご飯は作ってるのですが、あまりにも手抜きなので、
    アップしてませんでしたー。
    だからって、今日のご飯も手抜きなのですが。。。

    200705212004000.jpg 鶏のココロのタレ焼き



    200705212004001.jpg ささみのシソチーズ巻き


    200705212006000.jpg 全体図


    ひさびさの登場です・・・つづきから
    続きを読む

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    心理カウンセリング
    【 2007/05/22 17:25 】
    5月から心理カウンセラーの先生にカウンセリングを受けてます。
    先週2回目のカウンセリングを受けてきました。

    長くなるので、不眠やうつに興味のある方は続きからどーぞ。


    続きを読む

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    和菓子好き☆☆
    【 2007/05/21 18:33 】
    いつもおいしそうな物がたくさん紹介されている、
    つぶあんな週末」のちよみさんのブログでみてから、どうしても食べたくなり、
    おとり寄せしましたー♪

    湊屋さんの和菓子です

    200705211436000.jpg 笹団子

    200705211436001.jpg まめ大福

    200705211434000.jpg 練り菓子


    甘さもほどよくとっても美味しかったでーす♪

    テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お取り寄せグルメ | コメント(3) | トラックバック(1) |
    マドレーヌ♪♪
    【 2007/05/20 07:54 】
    22日がうちのパパのお誕生日なので、
    今日は、ダーリンと実家に行きます。
    うちのパパさんは焼酎が大好きなので、
    どこかで焼酎を買ってから、実家へ。

    ママには、朝からマドレーヌを焼きました♪
    今まで色々お菓子を作って、食べてもらったのですが、
    マドレーヌが一番おいしいとえらくお気に入りなので、
    マドレーヌにしました。

    DSC02622.jpg 型が足りなくなったので、
    何個かは小さいマフィン型でやきました。
    これには甘納豆を入れてます。



    でも、私達の本当の目的は、うちの実家の近くにある焼肉屋さんに
    行くことです。(^^;
    もちろん、ママにご馳走になります。

    では、用意して行ってまいりまぁ~すヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
    来週こそ!!!
    【 2007/05/19 17:51 】
    来週こそ、岩盤浴に行こうと思います♪
    一人で行くのさみしいしなぁ。と思ってたのですが、
    近所にいい感じのお店を発見したので、
    そこにいってみようと思います♪

    最近、肩こりがひどくて、整骨院に通ってます。
    基本的に新陳代謝が悪いようなので、
    岩盤浴も取り入れてみようと思ってます。

    大分、体調もよくなってきたのですが、
    まだ、ジムとかヨガとかに通ったりはできないので、
    自分のペースでのんびり日々の生活を
    充実させていこうかなぁ。と思います。

    去年の今ごろは、誰か一緒じゃないと電車とかも
    乗れなかったので、大分回復してます(^^)

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    今月のパン教室♪
    【 2007/05/17 14:26 】
    ドタバタ週明けで、先生にも他の生徒さんにもご迷惑をおかけした日に
    教えてもらったパンです♪

    200705141405000.jpg うずまきパン



    200705141347000.jpg チョココルネ



    とっても、一人でアタフタした日でしたが、
    パンはとってもおいしくできました(^^)V満足♪

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    ドタバタの週明け
    【 2007/05/16 18:12 】
    今週は、週明けからバタバタで、今日やっとゆっくりできました。

    月曜日は、ワンコの精密検査の結果を聞きに
    朝一で動物病院へ。
    今、フィラリアや予防接種の時期なので
    とっても混んでいたのです。
    やっと順番がきたので、検査結果を聞いたら、
    血液検査など特に問題はないけど、
    心不全の初期なので、これからは
    毎日薬をのみ、あまり太らせないように。とのことでした。
    人間と一緒で太ってると、心臓への負担は大きいそうです。

    ほっとして、家にかえると、家の電話にも
    携帯にもメッセージが、、、、

    パン教室の先生でした。
    そう、パン教室を予約してて、私は17日だと
    勘違いしていたのです。


    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


    先生が今からでも来れるならとおっしゃってくださったので、
    大慌てで行きました。

    そして、後少しで先生のおうちというところで、
    自転車ごと転倒!!!!


    (((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ

    そして、やっと先生宅に到着。(パンの記事はまた後ほど)

    次はお教室が終わり、帰り自転車に乗っていたら、
    なんか乗り心地がわるいではないですか。

    止まって、見ると後ろのタイヤがペッチャンコ。

    仕方なく、近くを通りかかったおばさんに
    近くの自転車屋さんを教えてもらって、
    押しながら、自転車屋さんへ。
    パンクではなく、ムシゴムという部品が壊れてたそうです。

    で、やっと帰途に着きました。

    帰ったら、げっそりでした

    へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
    | ホーム | 次ページ
