    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    退院しましたー
    【 2008/05/30 17:07 】
    20080530170914
    28日に無事退院し、これからは通院でOKになりました。
    みなさん心配してくれてありがとう
    コメントのお返事もできないままでごめんなさい。

    今後もしばらくは病院と実家と自宅を行ったり来たりと
    バタバタになりそうなのでブログはしばらく不定期になります。

    写真はCarl'sBarさんが退院祝いに贈ってくださったお花です。かわいいでしょ!
    病院生活(^^; | コメント(8) | トラックバック(0) |
    退院決定♪
    【 2008/05/16 17:15 】
    お休み中もコメントをくださったみなさん、覗きにきてくれたみなさん、
    本当にどうもありがとうございまーすillust018s.gif


    退院の日が決まりましたー。5月の28か29です。
    でも、この退院、微妙でして、勤務医がみなさん退職されるそうで
    病棟が閉鎖になるので、5月末でみんな追い出されるかんじです(^^;

    私はこれを機に少し自宅に生活をしてみて
    無理だった場合は、今の主治医の先生が転勤される病院に
    入院する予定です。

    でも、元気なので心配しないでね。

    テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(9) | トラックバック(0) |
    GWネイル
    【 2008/05/04 18:47 】
    20080504184911
    簡単にシールをはっただけですが、行楽気分でこんな自作ネイル
    love ネイル♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    | ホーム |
