スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Kちゃんちでランチ♪MIKU登場☆
    【 2010/07/04 10:07 】
    この日は、前にも紹介した居酒屋柚子さんのカレーをもって
    Kちゃんちでランチでしたー。

    Kちゃんとは小学校1年生からKちゃんの旦那さんとは小学校6年からのお付き合い。
    うーん、友達っていうより、姉妹??家族??って感じです。
    小学校から高校まで一緒で塾も一緒だったので。
    もうすぐ30年の付き合いになるのか??年もとるはずだわ。

    Kちゃんが出産してからは、やっぱり外出はナカナカ難しいので
    しょっちゅうKちゃんちへ行ってます。すぐ行けるとこなので(*^_^*)

    今日はKちゃんの愛娘MIKUをご紹介。
    私はもともと子供好きだけど、やっぱりKちゃんの子とK子のベビ太は特別かわいい。
    MIKUも嬉しいことに超なついてくれてるので、
    これまたかわいさ倍増です。
    Kちゃんに顔は隠すわ~といったら、
    「全然、出しとって♪」とのことなので
    MIKU、ブログデビューします♪
    DSCN0286-crop.jpg
    そして、ちょっと笑ってしまったけど
    DSCN0281-crop.jpg

    MIKUがハグしてるのはmonakaの足です。
    私が足でサークルを作ってその中で遊んでます♪
    DSCN0291-crop.jpg


    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::
    そして、この日ももランチ美味しく頂きました。
    サラダ、色鮮やかで超おしそうでしょ?
    DSCN0300.jpg
    おなじみマスターのインドチキンカレー♪もちろん、激うま。
    Kちゃんは、また持ってきてーーーっと大感激しとりました。
    DSCN0302.jpg
    ナンもね☆
    DSCN0303.jpg
    全体図☆
    DSCN0306.jpg

    今回のKちゃんち訪問もMIKUと遊びすぎたmonakaでした。
    楽しかったです♪

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪
    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(2) |
    <<作ってないけど、晩御飯♪ | ホーム | おうち de CINEMA>>
    コメント
    かわいい

    かわいい!赤ちゃん見てて飽きないよね。
    うちも旦那のいとこが今月出産で、旦那の弟のとこも二人目が年明けらしい。最近赤ちゃん誕生無かったから楽しみ!
    aiai URL [編集] 【 2010/07/05 08:36 】


    v-22aiaiへ
    本当に赤ちゃんはかわいいよねぇ。
    飽きません。
    今日もMIKUに会ってきまーす♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/05 09:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
