スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんとデート♪~ランチ編~
    【 2010/07/05 10:00 】
    この日は、Rちゃんとデートしました♪
    Rちゃんは2月に出産してから、
    ベイビーを連れての梅田などへのお出かけは初めて。

    やっぱり、最初にベビーカーに乗せて、お出かけするのって勇気いるよね。
    だから、楽しいデートになればいいなぁ。と思ってたのですが、
    もちろん、楽しい一日になりました。

    前にもブログで紹介したハービスのラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンでランチしました。

    前の記事はこちら→ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン でランチ♪ 

    前は取れなかったショットをアップしますね。
    落ち着いた店内です。でも、土日はすごい人です。
    この日は普通の日だったので・・・。
    DSCN0394.jpg

    DSCN0397.jpg

    ランチは前と同じクラブハウスサンドにしました。
    だって、おいしかったんだもーん♪
    そして、やっぱり美味しかった♪Rちゃんも喜んでくれたので良かったです。
    DSCN0386.jpg

    紅茶、販売してます。そのショップは隣に併設されててこんな感じ。
    すごい種類です(@_@;)
    DSCN0398.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(5) |
    <<Rちゃんとデート~サロン・ド・テ ルピシア編~ | ホーム | 作ってないけど、晩御飯♪>>
    コメント


    マリナドブルボン、私もクラブサンドウィッチが好きでした~(*^m^*)

    なんで過去形かと言うと、
    私が何度か友達と行った東京都内某所にあったティーサロンは、
    2-3年前に閉鎖されてしまったから。
    お洒落だけど人通りが少ない通り沿いだったから
    しょうがないなあとは思うけど、
    近所の駅ビルに入ってる紅茶葉専門店もマリアージュフレールだし、
    もう日本撤退したのかと思ってたの。
    monakaちゃんのおかげで久々に会えたわ^^
    ゆん URL [編集] 【 2010/07/05 13:53 】
    ビジュー☆

    クラブハウスサンドめちゃおいしかった~!超感動!
    お店の雰囲気もとっても素敵で、優雅なランチタイムを過ごせました☆
    Mちゃんいつも素敵なお店を紹介してくれてありがとう!
    ノンカフェイン紅茶ビジューの味も忘れられないわぁ…
    R URL [編集] 【 2010/07/06 02:50 】


    v-22ゆんさん
    大阪は、梅田のハービスというビルに入っていて、私の写真の通り、ウィークディは
    比較的すいてますが、土日は多分お昼前くらいから
    凄い人です。前、通りがかった時あまりにすごいひとだったので
    ちょっと心配してたのですが、
    平日はのんびりすごせます。
    ゆんさんのところにもまた店舗ができるといいですね♪


    v-22Rちゃん
    こちらこそ、ありがとうねぇ。
    このお店はヒットだよねぇ。
    ビジューだったね、頼んだの。
    あまりにも紅茶が多すぎて
    名前が覚えられないのが残念だわ。

    また行こうね♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/06 06:11 】


    私もこのお店好きですよ~☆彡
    1度だけですが、ランチを頂いた事があります。^^
    凄くおいしかったです。

    こちらで初めてルイボスティなるものを飲んで、それ以来釘付けになりました。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/08 17:40 】


    v-22ビランドラさん
    ルイボスティーおいしいですよねぇ。
    私はアトビーに効くと言われて
    家でもしばらく飲んでたことがあります。
    もちろん、市販の茶葉ですが(^.^)/~~~
    今度、私もこのお店に行く時
    ルイボスティー頼んでみます♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/09 04:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
