スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    料理再開???
    【 2010/07/06 18:03 】
    ちょっと、料理でもつくってみようかなぁ。と思ったので
    恐る恐る実行(@_@;)

    お料理の感ってもどるのか?もともと、

    感なんてないかー(^.^)/~~~

    ということで、手始めにワンプレートで
    サーモンのムニエルとオニオンサラダ♪
    簡単すぎるって言わないでねぇ。
    そして、見かけ悪すぎ(@_@;)

    DSCN0450.jpg
    ************************************************************

    久々にコンフィチュールも作りました。

    パン教室で教えていただいたのをアレンジして
    私はいつもブルーベリーとアップルのコンフィチュールを作ります。

    チョット、デートが重なってたのでプレゼント用にね♪
    DSCN0340.jpg

    ラッピングしてね♪
    DSCN0344-crop.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) |
    <<ワンプレート 焼肉定食 | ホーム | ロコモコでプチオフ会♪>>
    コメント


    こんばんわ♪

    コンフィチュール美味しそうですね^m^
    そして瓶がかわいい!
    瓶フェチなのに、作った保存食を市販のジャム瓶に入れてしまう私としては、ぜひ見習いたいです♪
    ムニエル美味しそうに出来てますよ~^m^
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/06 19:18 】


    こんばんわ♪
    ムニエル、何がかかっているのでしょうか?
    鮭が大好きなので気になります^^(酒も好きだけど~・笑)

    ↓記事のルピシアのティールーム、私もお気に入りなんです!
    ランチがすごく良くて~
    お茶が飲み放題なんです!(アイス・ノーマルの紅茶・フレーバー・緑茶が1種類づつ)
    また行きたくなりました><
    りう URL [編集] 【 2010/07/06 21:08 】


    v-22たっけんさん
    コンフィチュールは、Carl'sBarさんとの
    デートにお土産に持って行こうと思って
    作りました。
    Carl'sBarさん、私のコンフィチュール気に入ってくれてるので(*^。^*)

    瓶は100円ショップの物ですよ♪
    色んな大きさがあるので、
    コンフィチュールをプレゼントする時は
    100円ショップへGO~♪です。

    v-22りうちゃんへ
    サーモンの上に乗ってるのは
    タルタルソースとパセリだよー♪
    私がそんな凝ったもの作るわけないじゃん(*^_^*)
    LUPICIAは、空間が広く使われてて
    いいよねぇ。
    今回、初めて行ったけど、
    やっぱりこだわりを持ったおもてなしをするお店は、それなりにお値段もするんだなぁ。と
    思いました。
    デザートセットで1500円はチョットお高いかも。
    でも、また行くと思います♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/07 13:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
