スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ロコモコでプチオフ会♪
    【 2010/07/06 10:00 】
    先週の土曜日、大好きなまずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪のCarl's Barさんと
    デートでしたー♪(^.^)/~~~

    Carl'sBarさんと会うのは二回目。前の記事は→こちら

    私が無性にロコモコが食べたくなったので、
    ロコモコを食べに行ってきましたー♪

    行ったお店はこちら。
    WAIOLIさんです。

    DSCN0533-crop.jpg
    DSCN0531.jpg
    ハワイ料理のお店だけにハワイアンキルトが飾られてました。
    DSCN0520-crop.jpg
    念願のロコモコはこちら。
    DSCN0522.jpg
    すごいボリュームでした(^.^)/~~~
    DSCN0523.jpg
    ドリンクはマウイコーヒーを頼みました。
    かなり薄めのコーヒーでした。ハワイのコーヒーともすこし違う気がしました。
    DSCN0521.jpg


    食べながら、おしゃべりに花が咲いてとっても楽しかったです。
    この日はすごい雨だったのですが、
    止んだの間に次のお店へ。
    THE COFFEE ROOM神戸本店 というお店に入りました。
    通りがかりで見つけてコーヒーが美味しそうだったから。
    DSCN0540m.jpg

    私が頼んだのは7月限定のカフェオレです。クッキーもついてましたよ♪
    DSCN0535-crop.jpg
    うまく写真が撮れなかったのですが、丸い氷見えますか?
    コーヒーを凍らしたアイスキューブが入ってました。
    薄くならないもんねぇ(*^_^*)嬉しい配慮です♪
    DSCN0534-crop.jpg
    コーヒー豆も売ってましたよ♪
    DSCN0539.jpg

    ここでも楽しくおしゃべりして、幸せな一日でした♪

    Carl's Barさん、ありがとうございました。


    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    オフ会 | コメント(0) |
    <<料理再開??? | ホーム | Rちゃんとデート~サロン・ド・テ ルピシア編~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
