スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンプレート 焼肉定食
    【 2010/07/07 09:24 】
    本当は日曜日の晩にホットプレートで焼肉をしようと
    材料を買い込んだのですが、
    日曜日の買い物が終わった瞬間にダーリンに姑から電話が入り
    焼肉食べに着てるから来いとの指示が(@_@;)

    行ってきました。

    なので、買った食材は次の日に持ち越し。
    この日の食事はホットプレートとか出すの面倒なので
    個別に焼いて、ワンプレートに出しました。

    私は普通にお肉の切り身がいいのに
    ダーリンは家で焼き肉をするときは
    薄いお肉がいいと言います。
    すき焼きとか肉じゃがとかに使うお肉?
    だからこんな感じにしあがりました。

    一応、焼肉定食ですね。

    ワンプレートで出したのは、洗い物が楽だから(^.^)/~~~
    dinner.jpg
    ☆焼肉
    ☆オニオン
    ☆じゃがばたー
    ☆椎茸
    ☆お豆腐のステーキ(右上の白い物体)これはポン酢でお召し上がり。
    (↑いつも行くお好み焼き屋さんのメニューにあるので真似してみました♪)

    ちょっと、料理再開が本格的になりつつあります。

    でも、あくまで手抜きで~♪(*^_^*) 

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(2) |
    <<お久しぶりです♪ | ホーム | 料理再開???>>
    コメント


    お姑さんからのお誘い・・どうでしたか?
    焼き肉美味しそうですね。
    私はどちらかと言えば分厚いお肉をガッツリ食べたいな・・
    普段焼き肉しないので(´~`ヾ)

    我が家も時々4つに仕切られたお皿に盛りつけます。
    洗いが少なくてすみますよね(*´∇`*)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/07 18:03 】


    v-22batabatamamaさん
    mamaさん、さすが鋭い。
    姑のことに気づいてくれるなんて。
    やっぱり、会うだけでも私にはかなりヘビーパンチのようで
    月曜日から調子崩してます(*_*;
    やっぱりへなチョコです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/07 23:09 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
