スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おつまみプレート♪
    【 2010/07/08 09:49 】
    この日も、おつまみプレートでまたまた手抜き♪
    全体図
    DSCN0611.jpg
    しめじとベーコンのソテー
    Dineer.jpg
    枝豆♪
    Dinner3.jpg
    サラダ
    salada.jpg

    私は今日もお粥。鮭がゆに卵を入れてチョットアレンジしました。
    okayu.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) |
    <<プリッツ最高♪ | ホーム | お久しぶりです♪>>
    コメント


    こんにちわ^^
    先日はコメントありがとうございました^^
    お礼に少しmonakaさんのコメントを宣伝させていただきました^^
    またお暇な時に遊びにきてください♪
    ☆★YoneShio★☆ URL [編集] 【 2010/07/08 15:56 】


    もう、毎回毎回おいしそうですね。
    今夜はかつおのたたきなのですが、
    私は白ご飯をおかゆにしたいと思います(笑)
    前から食べたかったのです~~♪

    ところでリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
    私は毎日は更新できないので、3~4日に1回の訪問になりそうですが、
    もしよければ、仲良くして下さい。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/08 17:43 】


    v-22☆★YoneShio★☆ さん
    記事にしてくださってありがとうございます。
    実は同じエステ店なのですが、
    違う媒体からまた3万円分のエステ券を
    いただいたので、来週また同じコースを
    してもらってきまーす♪ルンルンです☆

    v-22ビランドラさん
    おいしそうですか?(笑)
    どうやって手抜きするかばかり考えてます。
    悪い主婦です。
    私は本当に胃腸の調子が悪く
    体重も減る一方なのでお粥が必需品になっています。
    お粥の専門店に注文していて、
    今週末に届く予定です。
    届いたらまた紹介しますね。

    こちらこそ、リンク貼らせてください。
    ありがとうございます。
    ブログは自分のペースでやるものなので
    訪問回数なんて気にしませんよー(*^。^*)
    これからもよろしくです。

    私もビランドラさんのブログにお邪魔するのいつも楽しみです。

    おいしい記事、大好きでーす♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/08 20:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
