スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お久しぶりです♪
    【 2010/07/07 18:00 】
    お久しぶりです。ポピーです。
    長い間、登場してませんでしたが元気です(*^_^*)

    DSCN1633.jpg

    隙あらば、私の座イスを占拠します(*_*;
    そして強制退去へ♪
    poppy.jpg
    枕までひいて寝てますzzzこれポピー用の枕です。
    DSCN0626.jpg


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    愛犬♪ | コメント(4) |
    <<おつまみプレート♪ | ホーム | ワンプレート 焼肉定食>>
    コメント


    monakaちゃん、おひさ~。
    別館も見て来たよ。
    monakaちゃんの部屋着オシャレだわ・・・
    私なんて短パンにTシャツだよ。
    Tシャツはユニクロとか着古したやつ( ´∀`)ゲラゲラ
    なので、宅急便とか来ると焦るの!!
    髪留め?もかわいいし。
    もっと私も女性らしさを出さないとダメだわね・・・。
    ジェイ URL [編集] 【 2010/07/07 19:35 】


    v-22ジェイちゃん
    いつもジェイちゃんのブログみてるよー♪
    主役がピュアちゃんになってるねぇ。
    うちはポピーはかわいがってるけど
    お出かけとかはしないし、集まりとかにもいかないので
    今回の登場も本当に久しぶりです。

    別館ものぞいてくれたのね。ありがとう。
    部屋着おしゃれかなぁ??
    ただ、朝と晩、ポピーの散歩に行けるくらいの服は着とこうと思ってます。
    じゃないと、着替えめんどくさいじゃん。
    冬はコートを羽織ればいいけど、
    夏はそういうわけにもいかないので、
    近所を散歩してもいいくらいの格好でいるようにしてます。
    でも、あの格好で出ていいのか微妙(*_*;
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/07 23:13 】


    ポピーちゃん!!物凄い可愛いです~
    いつ見ても可愛らしい☆彡
    我家の3ワンと一緒にお散歩したいですね♪
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/08 17:38 】


    v-22ビランドラさん
    ポピーをほめてもらって嬉しいです。
    親ばかですが、このとぼけた顔に
    いつも癒されます♪
    私はポピー1ワンで振り回されてますが、
    3ワンちゃん、だと大変じゃないですか~?
    同じマンションに3匹ビーグルと暮らしてらっしゃるかたが、
    「3匹は3匹で分散するから、1匹とそんな変わんないわよー♪」といつも言ってくれるので、
    実はシュナをもう一匹欲しいのですが、
    ポピーが私が友達の赤ちゃんを抱いたりするだけで、
    やきもちをやいて、えらいこっちゃになるので
    迷ってるところなんです(*_*;
    もう一人シュナを家族の一員にしたいmonakaなのでした(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/08 20:49 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
