スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    プリッツ最高♪
    【 2010/07/08 18:00 】
    Carl'sBarさnから沢山もらっちゃいましたー♪

    Carl'sBarさん、ありがとうございまーす(^.^)/~~~

    このプリッツ最高に美味しくて、ダーリンが食べだしたら止まらなくなり、
    私は1本しか食べれなかったです。

    くやしいーーーー((+_+))

    DSCN0548-crop.jpg

    タイのビールとカップ麺♪ビールもダーリン大喜び♪
    DSCN0547-crop.jpg

    そして、こんなにたくさん紅茶を頂いちゃいました。
    外だとほとんどコーヒーを頼むのに、
    家ではお茶、紅茶派の私にはとっても嬉しいプレゼントでした。
    DSCN0549-crop.jpg

    Carl'sBarさん、ごちそうさまでしたー♪

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(4) |
    <<最近頂いたもの♪ | ホーム | おつまみプレート♪>>
    コメント


    こんばんは~。

    昨日、お手紙届いたよ~。どうもありがとう♪
    早速、今日投函したので、お返事待っててね。

    タイのカップ麺、気になる~!勿論ビールもね♪
    友達に韓国へしょっちゅう遊びに行く子がいて、いつも韓国ビールを買ってきてくれるの。
    意外に美味しくって、飲み易いの。
    きっと、このタイビールも美味しいんだろうなー。

    zakkie URL [編集] 【 2010/07/08 20:02 】


    v-22zakkieちゃん
    お手紙書いてくれたのー??ありがとう♪
    楽しみにしてる~。
    うちは一時期ビール代を抑えるために
    韓国のビールかってたよー・
    日本のより安いし味もおいしいと
    だーりんがいうので。
    私はお酒の味、ちんぷんかんぷんだからさ(笑)

    タイのカップ麺、まだ頂いてないから
    食べたら味報告するねぇ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/08 20:57 】


    楽しいデートになったのね!
    いいな~
    私もmonakaちゃんとデートしたいな(*^_^*)
    Lee URL [編集] 【 2010/07/09 13:26 】


    ☆Leeさん
    私もLeeさんとデートしたいでーす(^O^)
    今月はりうちゃんにも会うし、Carl's Barさんとちよみさんとも会うのでオフ会月間です♪
    東京がもっと近ければいいのになぁ~(T_T)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/09 13:38 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
