スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    迷うよー(-_-)ゞ゛ウーム
    【 2006/07/09 21:09 】
    前に「ヘルシオ!」などと張り切ってたのに、結局使いこなせず、ヘルシオはお嫁に行きましたのです。
    そして、私は次にどれを買うか、今 迷い中です。
    今日も、カルフールに行って、家電ゾーンでダーリンをお供にウロウロウロウロ(¨)( :)(..)(: )

    うちはガスは無理なので、電気オーブンのみになり、電気で今300度まで加熱できるのは、3社しかないのです。
    で、その3社の中に300度のオーブンが3種類ずつ、ということは、
    monakaの選択肢は9こ!!!

    お値段のこともあるし、色々機能のこともあるし、悩むよぉ(-_-)ゞ゛ウーム

    ダーリンは、長く使うものだし、金額は気にせずに好きなの買えば・・・。という感じ。でも、私はできれば、ヘルシオを買った金額で、オーブンとホームベーカリーも買いたいのです。ホームベーカリーのことはダーリンは知らないのですが。知っても何も言わないとおもうけど。

    家電はお試しとかできないから、困っちゃうよなぁ。

    母がパン作りセットの器具を送ってきてくれたので、早くオーブン買って、
    家でパン作りしたいよー○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    結婚まで | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<朝ご飯 | ホーム | 母からの荷物>>
    コメント


    あら、ヘルシオちゃんはお嫁にいっちゃいましたかー。じゃ今はオーブン無し生活???
    次のオーブンも、納得のいくお買い物にしてくださいねi-236
    そしてパン教室で習った事を私に教えてください♪♪
    もくれん URL [編集] 【 2006/07/10 09:37 】


    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    ヘルシオはやはり難しいのでしょうか?
    テレビで見てますと何か簡単で美味しそうに出来ますが。。。
    やはり実践したら難しいのですね?
    壊れたらヘルシオと思いましたが、、止めます。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/07/10 11:18 】
    コメントありがとう☆

    ☆もくれんさん☆
    そうなの、お嫁にいっちゃたのよぉ。
    東芝、ミツビシ、日立どれにするか迷うよー。

    ☆batabatamamaさん☆
    きっと、ママさんなら使えると思いますよ。調理器ですねぇ。温めにはむいてないので、レンジは別に要ります。うちは、ヘルシオとレンジを2台置くのは狭くて無理なので、お嫁にいっちゃったのです。もっと、広いおうちだったら、多分 ヘルシオも残して、今 使ってるレンジも置いて、使ってたかなぁ?
    ご飯を温めるのに20分かかるのです。
    monaka URL [編集] 【 2006/07/10 13:40 】


    温めにそんな時間かかるんですか?
    圧力鍋だったらもう炊けてるやん!
    やはり温めも結構使いますよね!
    我が家は子供の帰宅が遅いのでやはりレンジ機能があるオーブンが良いね!
    batabatamama URL [編集] 【 2006/07/10 22:48 】
    ☆batabatamamaさん☆

    そんなにかかるのです。でも、ハンバーグとか調理は8分とか書いてありました。
    水のタンクも出したり、入れたり、面倒くさがり屋さんじゃなければ、仲良くできるもかも。
    monakaは、むりでした。。。とほほ。
    monaka URL [編集] 【 2006/07/11 09:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/101-f8322907
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
