スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    最近頂いたもの♪
    【 2010/07/09 10:00 】
    お友達のTちゃんが水出しの紅茶セットを送ってくれました。

    ムレスナ ティーハウスの2010年水出し紅茶おすすめセットです。

    DSCN0542.jpg
    アイスワイン、アップル&メロン、パパイヤ&マンゴー、
    サワーサップ&レモン、白桃&アールグレイ、オレンジ&ミント
    と6種類も入ってました。
    早速、アイスワインを作って、飲んだのですが、超美味☆☆☆
    はまりそうです♪

    Tちゃんありがとーー♪

    次はアッコちゃんがくれた千鳥屋の白桃プリンのご紹介♪ゼリーなら良くあるけど、プリンは珍しいよね??

    DSCN0543-crop.jpg

    ほんとに桃みたい(*^_^*)
    味ホントの桃みたいでした。食感も♪

    DSCN0544-crop.jpg

    monakaママより

    あおさのり
    DSCN0584.jpg
    個分けなので衛生的だし、私のように今お粥たべてる人には
    もってこいのお品でした。おいしいよ♪
    DSCN0586.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(2) |
    <<鎌倉パスタwith あっこちゃん~ランチの女王編~ | ホーム | プリッツ最高♪>>
    コメント


    へへへっ
    紹介してくれてありがとう♪

    ほんま美味しいでしょ?美味しいねん!!

    はまりそうって言うくらい、
    気に入ってくれて良かった☆
    私も優雅な気分に浸り中~♪
    T URL [編集] 【 2010/07/09 10:47 】


    v-22Tちゃん
    ロイヤルコペンハーゲンのワインティーに
    K子とはまっていてたので
    アイスワインテイからいただきました♪
    香りもいいし、超贅沢気分でした。
    ありがとーーー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/09 23:51 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
