スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    鎌倉パスタwith あっこちゃん~ランチの女王編~
    【 2010/07/09 18:00 】
    またまた、鎌倉パスタへ。今回はあっこちゃんと♪
    なんてったって、自転車で5分だからねぇ。

    前、もらったDM~ランチの女王~を食べに行ってきました。

    前菜3種。
    DSCN0220.jpg

    パスタは二人ともヤリイカと明太子のパスタをチョイス♪
    美味しかったです。
    DSCN0225.jpg

    ピザはこちらはチキンのピザだった気がします。名前忘れちゃった。
    DSCN0226.jpg

    焼きナスのピザだった気がします。
    DSCN0227.jpg

    そして、コーヒーとバニラアイス☆
    DSCN0229.jpg


    しゃべりすぎて、2時間以上長いしてしまいました。
    でも楽しく美味しいランチでしたー☆

    あっこちゃん、また行こうねぇーー(^.^)/~~~


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<中華プレート | ホーム | 最近頂いたもの♪>>
    コメント
    おいしそう♪

    こんばんわ♪
    鎌倉パスタってこれまで行ったこと無かったんですが
    美味しそうですね^m^
    調べてみたら横浜にもあるみたいなので
    行ってみたいと思います♪

    たっけん URL [編集] 【 2010/07/09 21:08 】


    v-22たっけんさん
    近くにありましたかー(*^_^*)
    サンマルクグループなので
    テーブルに置いてあるアンケートに
    記入するとお得なセットのDMがきて
    また行きたくなります。
    本格的なイタリアンではないけど
    チェーン店にしてはレベル高い方だと思います。是非、行ってみてくだい♪
    感想聞かせてくださいねぇ(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/09 23:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
