    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    にしむら珈琲 de ランチ
    【 2010/07/11 10:00 】
    先週の日曜日は にしむら珈琲へランチにいってきました。

    コーヒーとケーキを飲んだり、食べたりしたことはあったのですが、
    食事は初めてですした。

    11時までがモーニングで、11時以降はランチメニューになります。

    DSCN0571.jpg

    中は全席禁煙だけど、外のテラス席は喫煙OKなので
    ダーリンのために仕方なく外で食べることに。。。
    ダーリンちょっと写ってます(笑)
    DSCN0570.jpg

    ランチメニュー♪
    DSCN0572.jpg

    ふたりとも、カナディアンランチを注文。
    DSCN0573.jpg

    おいしかったです。
    あったかいサンドウィッチってなんであんなに美味しいんだろう??
    DSCN0574.jpg

    コーヒーももちろん美味でした(*^_^*)これで900円は安いと思うなぁ。
    だって、コーヒー単品で500円するんだもん。
    DSCN0576.jpg


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~

    テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(1) |
    <<ダーリン、ゴルフを始めるの巻き | ホーム | おこちゃま朝ごはん♪>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/07/12 21:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
