スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダーリン、ゴルフを始めるの巻き
    【 2010/07/11 17:51 】
    先月からゴルフ道具を買ったり、ちょこっとコースに行ったりしてたのですが、
    この日は打ちっぱなしに行きたいというので
    にしむら珈琲でランチの後ドライブがてら打ちっぱなしへ。

    先日、記事に書いたドライブコースに安い打ちっぱなしを
    見つけてたらしいです(*_*;確信犯だわ。

    ドライブのお友にコンビニでドリンク購入して、
    レッツラゴー♪
    DSCN0577.jpg

    どうも下手くそさんみたいです(*^_^*)
    DSCN0580.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~

    スポンサーサイト

    テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

    夫婦二人生活 | コメント(2) |
    <<CINEMAの日~SATC2 字幕でリベンジ編~ | ホーム | にしむら珈琲 de ランチ>>
    コメント


    ゴルフ始められましたか!
    その時はmonakaさん付いて行くの?

    何か好きな物がありましたら・・身体にも良いですよね。
    私のお友達も最近ゴルフされていて・・私にもお誘いが・・
    でも私は卓球一筋なんで断りました。

    ↓のランチ美味しそうですね。
    ホットサンドですか!良いですね(⌒∇⌒)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/11 21:40 】


    v-22batabatamamaさんへ
    そうなんですよー。始めちゃったんですよー。
    早速、おこづかいあげてくれと言い出して
    困ってます。
    もう少し安い趣味見つけてほしいなぁ。
    囲碁とか。将棋とか。(←おじいちゃんみたい?)

    ダーリンは基本的に休みの日は散髪以外は
    一人で外出しないんです。
    monakaついてきて。といいます。
    私は椅子に座って、携帯でメールしたり、
    雑誌読んだりしてました(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/11 23:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
