スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~SATC2 字幕でリベンジ編~
    【 2010/07/12 10:00 】
    以前にSATC2 を観にいった記事は書きました。
    その時の記事は→こちら☆

    でも、やっぱり今まで字幕で観てきた私は消化不良だったので
    調度、あっこちゃんが観にいきたいと言ったので
    字幕版を観にいってきました。

    satc.jpg

    やっぱり断然字幕の方がおもしろかったー♪
    早くDVDでないかなぁ??
    また、観たいです。

    もちろん、星は三つ☆☆☆♪

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:映画 - ジャンル:学問・文化・芸術

    CINEMA | コメント(2) |
    <<DeliFrance de ランチ | ホーム | ダーリン、ゴルフを始めるの巻き>>
    コメント


    こんにちわ♪
    私まだ見てないんですよ~。
    ずっと吹き替えで見てきたので、吹き替えじゃないと実感できないなぁって思ってたら
    吹き替え版の時間が合わなくて。。。
    DVD発売まで待とうかと思ってたんですが
    monakaさんの記事見たら行きたくなっちゃいました♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/12 17:10 】


    v-22たっけんさん
    もう最高に楽しいですよ。
    凹んでる時とかに観るようにDVD買おうかと思ってます。
    音楽もファッションもSATCらしさ爆発で
    2時間があっという間です。
    時間が合えばいいですねぇ。
    アブダビのシーンとか砂漠なので
    大スクリーンで観る方がきっと
    楽しいと思うので、一度は是非映画館でぇ!

    軽く宣伝マンになってるmonakaでした!(^^;)!頼まれてないのに(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/12 18:31 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
