スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    DeliFrance de ランチ
    【 2010/07/12 18:00 】
    映画を観る前に、あっこちゃんとランチをすることに♪

    私がいつも行ってるDeli Franceへ(*^_^*)

    私がなんでここをこんなに気に入ってるかというと
    落ち着いた色調で、空間を広くつかってるから♪

    DSCN0601.jpg

    delifra.jpg

    DSCN0603.jpg

    予約さえすれば会議スペースとしても貸出してくれるそうです。
    DSCN0604.jpg
    私はエッグ&シュリンプ
    DSCN0605.jpg
    あっこちゃんはチキンチーズ
    DSCN0606.jpg

    パンも好きなものを選べて色んな種類のパターンがあるので
    しょっちゅう来ても飽きません。

    おいしかったです♪

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(5) |
    <<大人ごはんと子供ご飯(*^_^*) | ホーム | CINEMAの日~SATC2 字幕でリベンジ編~>>
    コメント


    おいしそーーー♪♪
    どちらもおいしそうですが、今の私の気分はチキン!!パンも選べちゃうなんて、いいですねーーー♪


    別館へもお邪魔してきましたーーー!!

    ロクシタン私も大好きです。私はローズがお気に入りです♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/07/12 21:53 】


    HPも店内もパンもお洒落なお店ですね^^
    しかもmonakaさんの写真でさらにお洒落にみえちゃてます^^
    いつも写真が素敵です★
    ☆★YoneShio★☆ URL [編集] 【 2010/07/12 22:41 】
    Re: タイトルなし

    v-20mamimitaちゃん
    ここいいでしょー。
    パンは、クロワッサンかフィセルかコッペパン?の3種類から選べて、
    他にもランチセットがあるんだけど
    サラダランチだとミニパンだけどクロワッサンとかゴマパンとか食べ放題。
    サラダも海老とか入ってて、十分な感じで
    大体600円くらいなの。
    私がこの日たべたサンドとドリンクのセットも
    500円代だった気がする。安いでしょ?

    別館にも行ってくれたんだね。
    ロクシタンのローズいい香りだよねぇ。
    もうちょっと、お値段がお財布にやさしいといいんだけどなぁ(笑)

    v-20☆★YoneShio★☆さん
    写真、綺麗にとれてます??いつもピンボケ連発ですよー。
    私が使ってるのは、この前までキムタクが
    犬を撮ったり、カプチーノを撮影したりしてたCMのデジカメです。
    本当は一眼レフが欲しいのですが、
    お値段も高いし、大きさも大きくなるので
    我慢我慢(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/13 07:18 】
    おいしそ~!

    私ね、サンドイッチ大好きなんだ~。
    でも、なかなかパンも具もすべて自分の好みに合うっていうのはなかなかなくて~・・。
    ここの美味しそう!
    福岡はパン屋さんも、なかなか美味しいとこなくて、苦労してます。
    武庫之荘とかは、近いって言ってたけど、美味しいお店ある?
    また、教えてください。
    aiai URL [編集] 【 2010/07/13 09:03 】


    v-20aiaiへ
    ここ美味しいよー♪
    武庫之荘は自転車でいけるよー。
    あんまり行かないけど、

    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/blog-entry-929.html
    とか武庫之荘のお店です。
    この周りは美味しそうなお店いっぱいあったから、また行ってみたいと思ってるのー♪
    すぐ横に和食ダイニングがあって
    そこが次狙ってるところです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/13 09:25 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
