スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    大人ごはんと子供ご飯(*^_^*)
    【 2010/07/13 10:00 】
    ある日の晩御飯。

    メインディッシュは椎茸のツナコーンのせ。

    でも見栄え悪すぎるだろー(笑)

    ってことで小さめな画像にしてみました(*_*;
    じゃ、のせるなよって感じですが、お味は好評でした♪
    DSCN0657.jpg

    全体図
    DSCN0659.jpg

    黒い物体は一応サバを焼いたのですがあまりにも見栄えが悪いのでアップ画像はなしで。

    私のご飯はこんな感じ。作り置きしてた炒飯をレンジでチン♪

    ダーリンのサラダと比較すると
    DSCN0661.jpg
    サラダより私のメインは子供用並みに小さいのでした(笑)


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト
    晩御飯 | コメント(7) |
    <<ポピーは寝てばかりzzz | ホーム | DeliFrance de ランチ>>
    コメント


    おはようございまーす、monakaちゃん。

    リンク、もうもう全然ありがたいです。
    ありがとうねーm(_ _)m

    んで、椎茸のツナコーン美味しそうだよん。
    弁当にもよさそうだよー。

    ではでは。
    そーにゃ URL [編集] 【 2010/07/13 10:19 】


    moちゃん、おはよ~。

    moちゃんちの食卓、moちゃんらしくない大胆盛り!が、妙に私のツボなんだけどi-237

    おかゆ以外のものが食べられるってことは、ちょっとは食欲戻ってきたのかな?
    暑い季節だから、バテないようにしっかり栄養とってね!

    zakkie URL [編集] 【 2010/07/13 11:32 】


    こんにちは!

    量は少なくてもちゃんと食べてるmonakaちゃんに安心したよ~
    しかもあれこれ作ってるし!!

    Lee URL [編集] 【 2010/07/13 14:02 】


    マイタケの料理美味しそうですね。
    マイタケ我が家も良く買いますよ。

    食欲は出て来ましたか?
    少しでも食べてこの梅雨を乗り切ってくださいね。

    私も・・主人と息子には沢山作るけど・・・
    肝心の料理人は余り食べれません。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/13 17:21 】


    v-22そーにゃさん
    リンクさせてもらいました。
    ありがとうございます。
    椎茸はもう少し大きめのちゃんと
    ツナとコーンを受け止めてくれる
    ダンディーな椎茸にすべきでした(笑)

    v-22zakkieちゃん
    えぇぇっっ!!大胆盛りしてる?してる?
    大胆盛りってmoらしくない??ない?
    手荒れが凄いので、極力洗い物を少なくすることだけ考えてて盛りつけなんてかんがえてないのだ(^.^)/~~~


    v-22Leeさん
    いつも心配してくれてありがとうございまちゅ。
    あれこれ?作ってませんよー(^.^)/~~~
    切って、載せてるだけ、とか
    買って載せてるだけとかで
    作るのは一日1品です。。これでも主婦か?
    と自問自答中です(笑)

    v-22batabatamamaさん
    うちも作り手は食欲なしです。
    今はかろうじて一日1,5食位食べてます。

    今日はお昼に小さいパンと夜はお粥でしたが
    完食出来ずです。。。とほほです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/13 22:44 】


    しいたけにツナコーンは凄くおいしそうです。
    食べたくなっちゃいました。

    それにしてもお皿!!お洒落ですね。
    私も白のお皿の色んな形が欲しいです
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/15 23:46 】


    v-22ビランドラさん
    白い食器は色んな形揃えてます。
    今回アップしているお皿は
    大小3種類ずつ各2枚です。
    でも、凝った形の食器って収まり悪くて
    そこが悩みの種です(*_*;

    椎茸ツナコーンは簡単なのですぐできますよ。
    手抜きの専門家私にはぴったりの一品です。
    ツナの油を切っておいて、コーン入れ、マヨネーズであえて椎茸にのせて、上にチーズをのっけて、トースターでチン♪です。

    大きめの椎茸をお使いになることをおすすめします。今回のは小さすぎました((+_+))
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/16 00:21 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
