    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    チャナマサラ~ひよこ豆のカレー~
    【 2010/07/14 06:54 】
    いつもあっこちゃんが経営する柚子に夕方、お邪魔します。

    居酒屋柚子 

    TEL : 06-6428-3737
    住所 : 〒 661-0022 兵庫県尼崎市尾浜町1丁目30-11



    そして、いつもドリンクをごちそうになります(*^_^*)飲み逃げ常習犯。
    この日は、マスターが豆のカレーを作ったから食べてみて
    と言ってくれて、遠慮なくいただきました。

    お店で出すのは、チキンカレーなのですが、マスターが自分で食べたくなると
    チャナマサラというひよこ豆のカレーを作るすです。

    それがこちら♪
    白い波みたいなのは、生クリーム。トッピングはネギ♪
    いつものチキンのおいしいけど、チャナマサラも滑らかな辛さで私は好き☆
    DSCN0751.jpg

    この日はアイスコーヒーもらっちゃった。
    DSCN0752.jpg

    これがカレーを作っているマスター、愛称「スニッチ」です(*^_^*)
    スニッチとっても優しいです。いつもおしぼり出してくれます。
    食い逃げ飲み逃げの私に。。。。
    DSCN0753.jpg

    スニッチ、ごちそうさまー。また、明日~♪

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~

    テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(0) |
    <<CINEMAの日~踊る大捜査線3~ | ホーム | ポピーは寝てばかりzzz>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
