スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    果実酒♪
    【 2010/07/19 18:00 】
    私は、基本的にはお酒は飲まないのですが、
    外食したり、たまーにおうちで飲もうかなぁという時は
    大体、果実酒です。

    一応、ストックしてます。
    ブルーベリー、サンザシ、金柑です。
    一番のお気に入りはブルーベリーです☆
    DSCN0615.jpg

    梅酒と桃酒♪
    DSCN0616.jpg

    最近、買ったミニボトルの飲みきりサイズ。
    カシスとパッションフルーツとブルーベリーです。
    DSCN0621.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(3) |
    <<にしむら珈琲のモーニング | ホーム | ecoになれないポピーの巻き>>
    コメント


    色々ストックしてるねー、どれも興味ある~i-179

    私は梅酒が好きだよ~。
    うちのほうにある、酒蔵さんが出している、日本酒で作ってある梅酒が美味しいの!
    人気があって、最近はどこの酒蔵さんでも作ってるんだけれど、やっぱり私好みなのは、お気に入りの日本酒がある酒蔵さんの梅酒なの。

    でも、お酒を造る時期に、本数限定なので、一年中あるわけじゃないんだけれどね。

    今日の軽井沢は日帰り。滞在時間、3時間弱でした。
    またアップするので、見に来てね♪
    zakkie URL [編集] 【 2010/07/19 23:29 】


    おはようございます♪
    私は基本的には家では飲まないのですが
    結構いける口みたいで(笑)
    梅酒は大好きです~o(*^▽^*)oあはっ♪
    最近お酒好きの友達とよく会うので
    飲む機会が多くなりました。
    果実酒っていいですよね~~~~\(@^〇^@)/☆
    私も好きですよん。
    ぴあの URL [編集] 【 2010/07/20 04:56 】


    v-22zakkieちゃん
    多分、果実酒シリーズはお酒が好きな人にはジュースに思えると思うよー。
    私はブルーベリーとかは氷だけで
    飲んでて、私でもお酒かよくわかんないもん。

    新潟はお酒美味しいからねぇ。
    天神バヤシ?だっけ?新潟のお酒あるよねぇ?焼酎かな?日本酒かな?

    あんなの大阪じゃ手に入らないっていうか
    お酒に詳しい酒屋のおば
    さんでさえも知らないんくらい、新潟は地元のお酒が充実してるよねぇ。

    うちのパパさんは、お蕎麦もおいしいし、
    お酒も美味しいし、お米のおいしいし、
    やっぱり新潟の水が素晴らしいんだー!!と
    言ってます。

    v-22ぴあのちゃん
    甘いのが好きな人には
    果実酒シリーズはとってもおすすめ。
    他にも色々あるんだよー♪
    値段もお手ごろだし、是非お試しあれ。

    梅酒もおいしいよねぇ。
    色々種類がでてるからいつもどれにしようか
    迷いまくりです(*_*;
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/20 09:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
