スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    SWEETS FACTORY NAKATA
    【 2010/07/15 08:36 】
    よく行くドライブコースにパティシエで有名な中田浩さんのお店
    SWEETS FACTORY NAKATAがあります。

    先日、ちょこっと寄って買ってみました。
    ケーキ
    DSCN0128.jpg
    パイ
    DSCN0129.jpg

    私が食べたのは甘夏のトルテ うーん、普通かなぁ??
    DSCN0137.jpg

    そして、こんなに食べれないのであっこちゃんのところに行って
    あっこちゃんとマスターと食べました。

    その時、私が食べたのがフルーツプリン。これは美味しかった。
    DSCN0133.jpg

    あっこちゃんはコーヒーゼリーをチョイス。
    DSCN0132.jpg

    多分、これはあっこちゃんのお姉ちゃんに。
    DSCN0141.jpg

    マスターはチョコレートケーキ。
    DSCN0143.jpg

    お店はとっても素敵でしたよー♪


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:デザート - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(4) |
    <<エアコンのクリーニング | ホーム | CINEMAの日~踊る大捜査線3~>>
    コメント
    美味しそ~!

    ケーキおいしそ~!
    私は相変わらずチョコ派です。
    パイは美味しかった?
    aiai URL [編集] 【 2010/07/15 09:54 】


    スイーツ・・たまに無性に食べたくなりますが
    近くに美味しいお店が無いです。
    段々近くにお店が無くなっていて(-ω-;)
    画像見たら食べたくなりました。
    もうすぐ主人のお誕生日です。いつもガナッシュケーキと決めています。イチゴが無い時期なので!
    でもね!私の誕生日は毎年忘れているのです(x_x;)シュン
    ご馳走な無くてもケーキは買って来て欲しいよ!
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/15 11:57 】


    こんにちわ♪
    nakata懐かしいです♪
    昔、仕事の関係で川西に住んでいて
    美味しいって教えてもらったことあるんですよ~。
    やっぱりケーキは関西に美味しいお店が多い!って思います。
    うらやましいです!(^^)!
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/15 15:46 】


    ☆aiaiへ
    チョコおいしいよね♪特にこのお店はチョコに力を入れてるみたいで、夏場だから販売はしてなかったんだけど、ヴィタメールみたいにチョコで作ったウサギとか沢山飾ってあったよー!
    パイが一番美味しかった気がする。

    ☆batabatamamaさん
    ガナッシュも美味しいですよね。
    うちのダーリンは誕生日に何か買ってきてくれたことなんて、一度もありませんよ。
    くれるっていったら、おめでとうメールくらいです┐('~`;)┌

    ☆たっけんさん
    川西にすんでらっしゃったんですね。
    nakataのケーキは、私は期待外れでした。
    美味しかったけど、普通かなぁ。と思ってしまいました。
    多分、期待しすぎたんだと思います(^^ゞ
    関西は普通より二段階くらい上じゃないと、生き残れないですよね~。関西人、うまいもんに厳しいから(笑)

    →monaka URL [編集] 【 2010/07/15 17:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
