スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    アサヒビール吹田工場見学♪
    【 2010/07/18 10:00 】
    大阪の吹田市にあるアサヒビールに工場見学に行ってきました。

    吹田駅でおりたらホームからアサヒビール見えてましたが、
    広すぎて(甲子園4個分)入口くにたどり着くまで徒歩10分でした(^^;

    工場の写真はまとめてみました☆

    asahi 1

    中に入るとショップに色んなものが売ってます。

    asahi 2

    工場見学は40分でそこは写真撮影禁止でした。

    その後、ダーリンの待ちに待った、試飲のコーナー♪
    一人3杯まで試飲させてもらえます。
    子供ちゃんや、お酒が飲めない人のためにソフトドリンクもありました。

    まず、ダーリンは黒ビール、私は普通のビール♪
    DSCN0809.jpg

    私はほとんど飲めないので味の飲み比べ程度で
    後は全部ダーリンが飲みました。
    お昼すぎから飲めて、超ご機嫌なダーリン(*^_^*)単純♪

    DSCN0815.jpg

    おつまみも置いてくださってました。

    DSCN0810.jpg
    ビールに合うおつまみセットが販売されていて
    ダーリンが買って欲しいというので購入。

    DSCN0813.jpg

    おつまみも美味しかったです。ダーリン更に超ご機嫌。
    DSCN0812.jpg

    雨が降ってましたが、こんな休日もありかなぁ。と思ったmonakaでした☆


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

    お出かけ | コメント(2) |
    <<休肝日にしようとする日の晩御飯(笑) | ホーム | 海苔大好きでーす♪>>
    コメント


    こんにちわ♪

    いいなぁ~楽しそうですね^m^
    うちは近くにキリンビールの工場があるので
    いつか行ってやろうと画策中です♪
    のり天って本当、アテにぴったりですよね♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/18 17:09 】


    v-22たっけんさん
    私もキリンも考えてるのですが、
    Carl'sBarさんがキリンはイマイチと言ってました。
    うちのダーリンもCarl'sBarさんも一押しなのがサントリーです。
    近くにないですか?
    うちは近くにあるのでかなり前ですが行ってきました。
    プレミアムモルツの味に感動します♪↓
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/blog-entry-583.html
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/18 21:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
