スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    にしむら珈琲のモーニング
    【 2010/07/20 10:00 】
    先日のアサヒビールの工場見学の前に最寄り駅にある
    にしむら珈琲 でモーニングを食べてから行ってきました。

    モーニングもおいしいです。ランチは→こちら☆

    モーニングは700円でサラダセットとフルーツセットが選べます。
    二人ともサラダセットをチョイスしました。
    前も書いたけど普通に頼むとコーヒー一杯500円だからお得な気がします。

    そして、何より美味しいです。
    DSCN0787.jpg

    パンはサンドに出来るように2枚がさねで出てきます。
    サンドするとこんな感じ♪
    DSCN0790.jpg

    で、おいしいコーヒーね♪

    DSCN0789.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<アイスティー楽しんでます♪ | ホーム | 果実酒♪>>
    コメント
    おはよ

    おはよう!モーニング美味しそ!
    私はにしむらのグラタンが好きです。まだあるかな?ちなみに福岡にはないので、もっぱら帰省の際に甲子園のダイエー(私がバイトしていた、元プランタン)のにしむらに行きます。
    本店は三宮かな?
    monakaは最近は神戸には遊びに行かないの?
    aiai URL [編集] 【 2010/07/20 10:25 】


    v-22aiaiへ
    グラタンまだあるよー♪
    神戸もチョコチョコ行くよー。
    先日アップしてたロコモコのお店とか
    三宮だよー。
    毎月、2回三宮から神戸電鉄にのって
    病院に行くのでその時は
    神戸大丸で買い物したりしてるよー♪

    にしむら珈琲はなんか続々出店中で、
    先週は友達と梅田店に行ってきたよー。
    梅田店、超ゆったり空間なの。
    おすすめー。福岡にもできたらいいのにねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/20 11:22 】


    モーニング良いな!
    以前は歩いて数分の場所に喫茶店あり・・モーニング出来ていたのに無くなりました。
    そこはパンも焼いていて、ケーキもありお友達とお茶出来ていたのに寂しいです。

    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/20 22:53 】


    v-22batabatamamaさん
    朝ごはんが出てくるって主婦には贅沢な一時ですよねぇ。
    私も大好きです。
    でも、この日もこの朝ごはんを食べて
    ビールの試飲に行ったら晩御飯が食べれませんでした(;一_一)
    一日1食生活続いてます(*_*;
    夏バテ路線まっしぐら~!!!
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/21 05:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
