スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    海苔大好きでーす♪
    【 2010/07/17 18:00 】
    私もダーリンも海苔が大好き♪
    だから、海苔にはこだわって、ちょっとだけお高めでも
    このどちらかを常備してます。
    大体、monaka実家からもらうんですが。。(^.^)/~~~

    どちらも甲乙つけがたいです☆
    DSCN0640.jpg

    そして、この日、私たちの海苔好きを知ってか知らずか、
    加古川に住むおばさんから、美味しそうな海苔が届きました。
    兵庫県で作っている海苔みたいです。

    DSCN0636.jpg

    上の2つにとっても似た味で美味しい。
    しかも個分けだから尚いいじゃないですかぁ~!
    DSCN0637.jpg

    少しサイズは小さめだけど、美味しいですよー。
    海苔だけで食べれますよー♪
    DSCN0639.jpg

    そして、もちろん韓国海苔も常備してます。

    DSCN0858-1.jpg


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(3) |
    <<アサヒビール吹田工場見学♪ | ホーム | mamimitaちゃんからの贈り物vol.2>>
    コメント


    こんばんわ♪

    私もとっても海苔好きなんですよ~
    海苔をアテにビール飲んだりしてます(笑)
    関西は味付けのり文化だから美味しいのがたくさんありますよね!
    横浜は焼き海苔が多くて。。。v-393
    最近は当たり外れの少ない韓国海苔を常備です♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/17 18:27 】


    海苔・・・朝のお供には無くてはいけない物ですね。
    我が家は特にこだわった海苔はありませんが・・
    孫のはやはり無添加の味海苔買って置いています。

    韓国海苔も大好きですよ。
    でも!やはりお高いですよね。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/17 22:24 】


    v-22たっけんさん
    関東は焼きノリが多いのですか。
    大江のりは本当にお勧めです。
    大江のりさんから直接買うこともできますよ。
    韓国海苔は必須アイテムですよね(*^_^*)

    v-22batabatamamaさん
    韓国海苔おいしいですよね。
    これまた不思議なことにmonaka実家には
    常に誰かからいただきもので
    韓国海苔があるのでもらってきてます♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/18 21:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
