スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~踊る大捜査線3~
    【 2010/07/14 18:00 】
    踊る~行ってまいりましたー♪

    odoru.jpg

    キャスト豪華~!!!!!

    そして、やっぱり期待を裏切らねぇー(^.^)/~~~

    多分、観にいくかた多いと思うのでこの辺で。

    少し残念だったのは水野美紀さんが出演されてなかったことかなぁ。

    ☆はもちろん3つ☆☆☆

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(2) |
    <<SWEETS FACTORY NAKATA | ホーム | チャナマサラ~ひよこ豆のカレー~>>
    コメント


    こんばんわ♪

    踊る~3観にいかれたんですね!
    私はこれからなんですが
    すごく楽しみです♪
    そしてもちろんDVDも買っちゃいますよ~^m^
    個人的にはユースケ・サンタマリアの超ファンなので、真下さんの活躍を祈ってます(笑)
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/14 19:27 】


    v-22たっけんさん
    おもしろかったですよー。
    ユースケサンタマリアさんが好きなら
    なおのこと水野美紀さんに出てほしいですよねぇ。
    でも、キャスト多すぎて、青島さんと、ある方以外の人は多分、深津絵里さんでさえも
    トータル出演時間は15分くらいかもしれません。
    なんせ、出演者多すぎて。。。。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/14 19:42 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
