スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃんからのプレゼントvol.1
    【 2010/07/16 07:43 】
    おいしいひとりごとのmamimitaちゃんから沢山北海道の美味しいものが届きました。

    こんなにたくさーーーーーーーーーーん(^.^)/~~~

    mamimitaちゃんありがとう☆

    DSCN0892.jpg
    最近行ってないから詳しくわからないけど、
    今まで行った北海道物産展などではお見かけしないものばかり、
    この中で食べたことがあるのは六花亭のバターサンドだけでした。

    さてさて、まずはやっぱり
    六花亭から行きまーす♪
    DSCN0885.jpg

    袋の中身とボックス♪
    DSCN0886.jpg

    右上に写っている「雪やこんこ。」名前からして、パッケージからして、
    白いお菓子をイメージしてあけると
    ブラックのクッキーにホワイトクリームがサンドされていて
    これまたおいしいー♪かなりの衝撃の美味しさでした。
    黒と白のコンビは本当においしいもんねぇ。
    DSCN0895.jpg

    更にボックスの中身は8種類のチョコでコーティングされたラスク♪
    DSCN0887.jpg
     
    どれから食べるか迷います。
    ホワイト・バナナ・キャラメル・マンゴー・
    ストロベリー・ラズベリー・コーヒー・ビターの8種類です。
    DSCN0888.jpg

    ホワイトとストロベリーから頂きました。
    おいしかったー♪ラスクいうよりクッキーに近いかなぁ。
    こんなの物産展でみたことないよー。

    mamimitaちゃんからの贈り物は続く。。。

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(3) |
    <<めずらしく朝ごはん。 | ホーム | エアコンのクリーニング>>
    コメント


    めっちゃ美味しそう~♪
    私はロッカテイのバターサンドが特に好きです。紅茶に良くあう!(笑)
    北海道って美味しいもの多いよね~。
    コスモス URL [編集] 【 2010/07/16 14:34 】


    わぁーーー!!
    こんなにステキに紹介してくださって!!ありがとうございます!!!
    写真うつりがすばらしい!!
    私写真撮影が苦手でうまくうつせなくて。。。


    六花亭のラスクは自分も食べたことにものをお送りしてしまって。。。すみません。
    私も昨日食べましたので、近々ブログへアップしようと思います
    mamimita URL [編集] 【 2010/07/16 21:47 】


    v-238コスモスちゃん
    コメントありがとう。
    バターサンドおいしいよねぇ。
    でも、もっと美味しいものが六花亭にはあるんだと今回知りました(喜)♪
    北海道は本当にスィーツおいしいよね。

    v-238mamimitaちゃん
    本当にありがとうねぇ。この言葉しか見当たらないわ。
    どれも美味しすぎて、毎回感動です。
    関西の甘いもんは甘っちょろいかも。とさえ
    思ってます。
    ラスクも美味しくて食べるのもったいないです(^.^)/~~~

    写真綺麗??とってもへたくそなんですけど。。
    最近、キムタクが宣伝してるデジカメに買い替えたので、カメラのおかげです♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/17 05:19 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
