スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃんからの贈り物vol.2
    【 2010/07/17 10:00 】
    さてさて、まだ北海道祭りは続きますよー♪

    次はLUPICIAの茶葉です。
    北海道限定の茶葉だそうです。
    DSCN0881.jpg
    北海道限定、コロポックルです。ハスカップとラベンダーの風味のお茶のようです。
    どんなお味なのか想像掻き立てられるぅぅぅ!!!!
    感想は、また後日書きますねぇ。
    DSCN0882.jpg

    大阪でも有名? 柳月のお菓子も入ってました。
    三方六のメープル味。夏限定だそうです。メープル大好きな私にはたまりません。
    DSCN0883.jpg

    早速、頂きました。期待を裏切らないお味。美味しゅうございました。
    DSCN0900.jpg

    これは、同じく柳月のきなチョコ黒大豆です。mamimitaちゃんの定番品だそうです。
    いま、食欲のない私が止めれなくて一気にたべちゃったくらい、激うまでした。
    DSCN0884.jpg

    つぎはmorimotoのハスカップジャムです。
    ハスカップは私は知らなかったのですが、北海道ではメジャーな果実だそうです。
    おいしそう☆
    DSCN0891.jpg

    ダーリンにまで気をつかって、札幌の北海道限定のクラシックを
    送ってくれました。
    DSCN0889.jpg

    DSCN0890.jpg もちろん、ダーリンは小踊りしてました。

    mamimitaちゃん、こんなに沢山ありがとうねぇ。

    食欲のない私にはとってもありがたいプレゼントでした。

    ありがとー(^.^)/~~~


    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪

    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(3) |
    <<海苔大好きでーす♪ | ホーム | めずらしく朝ごはん。>>
    コメント


    フツーにどこにでもうってると思ってたものがそうではないんや・・・。って思った。

    なんか新しいものがでたらチャレンジしてみてよかったらお土産にもってくね。

    ハスカップは甘酸っぱくて美味しいよね。
    いろんなお菓子に入ってたり、市販の菓子パンにも入ってるのをみたことがあるかも・・・。
    ハスカップのロールケーキで「よいとまけ」ってのも売ってるからこの辺で手に入ったら持ってくね~。
    もみじ URL [編集] 【 2010/07/17 10:49 】


    monakaさんの食欲が少しでも復活してよかったです♪
    またおいしいもの見つけたらお送りしますから♪
    こちらこそたくさんありがとうございました♪♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/07/18 00:57 】


    v-22もみじちゃん
    ハスカップのLUPICIAのお茶の味に感動しました。おいしいねぇ。
    やっぱり北海道は違うわ♪
    うらやましいです。おいしいものがあって。

    v-22mamimitaちゃん
    本当に感謝、感謝です。
    ダーリンもいつも朝食を食べない私が
    何かしらmamimitaちゃんが送ってくれたものを食べてるのをみて
    喜んでます。
    本当にありがとうねぇ。
    また、後日アップしますが、
    LUPICIAのお茶、今までの中で
    LUPICIAランキング1位かもしれません。
    衝撃の美味しさでした。
    衝撃が多すぎて、毎日ルンルンです♪

    ありがとうねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/18 21:45 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
