スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    りうちゃんに会いに行くの巻き
    【 2010/07/21 08:45 】
    お友達のふたりでごはんのりうちゃんに会いに和歌山に行ってきました。

    お恥ずかしい話ですが、大阪生まれの大阪育ちの私は何かと
    北の方に円があり、あまり南の方には慣れてないというか
    生活範囲に入ってないので、南海電車に乗るのも初めてで
    プチ旅行気分で和歌山へ。

    駅にりうちゃんが迎えに来てくれていて
    りうちゃんお勧めのお店に連れてってもらいました。

    りうちゃんもよくブログにアップしているお店で、
    とっても美味しかったです。

    前菜です。スープは冷静スープ。あっさりしていて美味しかったです。
    DSCN1019.jpg

    メインは私は牛肉の赤ワイン煮込みを頼みました。
    超やわかいのー(^.^)/~~~
    DSCN1024-a.jpg

    りうちゃんは鶏肉のクリーム煮を(←本とはもっと難しい名前)
    DSCN1022.jpg

    パンとサラダも付いてます。
    1035.jpg

    最後、デザートも4種類から選べて、どれも美味しそうだったけど
    パンナコッタ大好きの私はパンナコッタを。。
    季節のフルーツを使っていらっしゃるらしく
    りうちゃんが来る度にちがうパンナコッタが出てくるそうです。
    DSCN1026.jpg

    和歌山まで来てくれたのでとりうちゃんがごちそうしてくれたのです。
    私の方が年上なのに。。。。りうちゃんごちそうさまでした。

    そして、りうちゃんちに場所を移して、色んなガールズ?トーク爆発☆

    りうちゃんがエスプレッソマシーンで入れてくれたコーヒーと
    トラヤの羊羹です。美味しかったです。
    緑のは抹茶のブッセで美味しいからと私に残していてくれたやさしいりうちゃん♪
    DSCN1030.jpg
    DSCN1032.jpg


    お土産まで貰って、駅まで送ってくれて帰途に。
    時間なんてあっという間ですねえ。
    楽しい1日でした。
    りうちゃん、ありがとう♪
    また、遊びに行かせてねぇ♪

    りうちゃんからのプレゼントは
    りうちゃんお気に入りのパスタソースと梅干♪
    1034.jpg

    DSCN1035.jpg

    DSCN1036.jpg

    何から何までありがとう♪

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    オフ会 | コメント(4) |
    <<ecoになりかけたポピー(笑) | ホーム | アイスティー楽しんでます♪>>
    コメント


    monakaちゃん、こんにちは!

    オフ会続きでうらやましいわ~
    関西オフ会楽しそうだよね♪
    私も飛んで行きたい!

    Lee URL [編集] 【 2010/07/21 12:14 】
    Leeさんへ

    v-22Leeさん
    本当に私もLeeさんに会いたいです。
    りうちゃんもちよみさんもCarl’sBarさんも
    Leeさんに会ったことあるのに
    私だけないんだもーん。
    でも電話デートしましたね(*^_^*)

    名古屋あたりで会いますかー?(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/21 19:47 】


    和歌山までいけたのってすごいよ~。
    結構遠いからね~。
    うちのだんながほとんど和歌山に近い大阪なのでほんまにいくのが遠い。
    途中で小さい線にのりかえんなんし。
    かえって・・・・新幹線にのって岡山とかのほうがちかいんちゃう?って思うくらい。笑。
    でも・・・・いい義理の両親やからうちの実家より落ち着くのでいくんやけどね・・・・笑。
    もみじ URL [編集] 【 2010/07/21 20:37 】


    v-22もみじちゃん
    和歌山は車でしか行ったことなかったから
    かなり不安もあったんだけど、
    全然問題なかったー。
    病み始めて以来の一人旅気分でした♪
    たのしかったよ☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/22 11:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
