スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ブルディガラでオフ会♪
    【 2010/07/22 09:44 】
    この日は、朝から活動モード♪

    なんでかというと、10時前につぶあんなさんと待ち合わせをして、にしむら珈琲へ。

    11時から次の約束があったので迷ったけど、やっぱりモーニングを頼んでしまいました。
    DSCN1041.jpg

    そして、そのままつぶあんなさんとCarl'sBarさんとブルディガラでランチをすることになってたので、
    ハービスへ。

    おなじみブルディガラです。
    DSCN1060.jpg



    いつもはメニューBを頼みますが、
    にしむら珈琲で食べてたので無理無理(*_*;

    で、今まで一度も食べたことがないメニューAを頼みました。
    スープとクロックムッシュのセットでオプションでエスプレッソを頼みました。

    なんだか名前わすれたけど、冷製スープ。クリーム苦手なので
    一口頂いて、つぶあんなさんへパス(*^_^*)
    DSCN1049.jpg

    クロックムッシュは定番メニューだけど、毎回季節のお野菜を使っていて
    今回はアボカドとかぼちゃとかピクルスがのってました。
    美味しかったです。

    DSCN1055.jpg

    なんで写真がこんなに小さいのかなわかんないんだけど。。。
    エスプレッソです。スプーンの上に乗ってるのはチョコレート♪
    DSCN1059.jpg

    おいしかったし、楽しいランチでした。この後はエノテカのカフェでりうちゃん参加です(*^_^*)
    それは、また明日~♪


    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

    オフ会 | コメント(4) |
    <<やっと買いました☆ | ホーム | ecoになりかけたポピー(笑)>>
    コメント
    教えて!

    今度、会社の同期と梅田に食事に行くんだけど、ブルディガラがお勧めかな?他に良い店ありますか?この前行ってたマリナ・ド・ブルボンは軽食っぽい感じかな?
    aiai URL [編集] 【 2010/07/22 10:46 】


    v-22aiaiへ
    平日に行くのかな?
    平日ならどっちもオッケーだし、
    おすすめでゆっくりできると思うけど、
    土日なら11時くらいからブルボンに行った方がいいかなぁ。
    あと、近々行くつもりで行ってないけど、
    ハービスエントに入ってるLUPICIAの
    CAFEのランチはすぐれものだそうです。

    ブルボンはサンドウィッチで軽食っぽくみえるけど、かなりのボリュームで
    サンド好きのaiaiにはブルボンの方が
    いいような気がします。お友達の好みにもよるけど。
    ブルボンもブルディガラも土日はえらいことになるほどの人気で、
    ブルディガラに至っては
    平日は何の制限もなく予約取れるけど、
    土日は2940円のコースからしか
    予約取れなくて、多分そのコースは
    よっぽど食べる人じゃないと食べきれない気がします。
    私はパスタのコースでいつもお腹いっぱい。
    ブルボンもサンドも晩御飯たべれないくらい
    お腹一杯になるよ。
    他にもスコーンのセットやら
    フレンチトーストだtったかなのセットもあります。

    私としては甲乙つけがたいけど、
    aiaiにブルボンのサンドを食べてもらいたい♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/22 11:12 】
    ありがと

    サンドイッチ食べたい~!でも他の人がきっとイタリアンかフレンチ希望やと思う。
    前は、ポンテ・ヴェッキオに行きました。
    水が高くてびっくりした。お料理もイマイチでした。サービスはまあまあ良かったけれど。
    ちなみに平日にいきます。
    和歌山から7カ月の赤ちゃんを保育所に預けてくる友達が居るから、ゆっくりランチとはいかないかな。
    いろいろありがとう!
    また、yumiのブログにコメント入れときました。ほんと、記憶って人によって違うね!
    aiai URL [編集] 【 2010/07/22 17:12 】


    v-22aiaiへ
    じゃ、ブルディガラがいいかも。
    普通の日なら、コースとか関係なく
    予約できるよー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/22 20:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
