    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    やっと買いました☆
    【 2010/07/22 18:00 】
    やっと買いました。ポータブルオーディオ。。。。遅っっ!!

    やっぱりピンクを選びました♪
    DSCN1091.jpg

    お出かけの時はこんな風になるんだねぇ。(←時代に付いていけてない私)
    DSCN1097.jpg

    定位置は一応ここ。うしろのふすまを開けるとリビングでも聞けるので便利。
    DSCN1096.jpg

    ポータブルだからお料理中も聞けるしねぇ。
    油とか飛ぶから良くないと思うけど。。。
    DSCN1098.jpg

    そして、今日SATCのサントラが届いたので早速取りこんで聞こうと思います♪
    DSCN1103.jpg


    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    music♪ | コメント(9) |
    <<エノテカCafeでりうちゃん合流♪ | ホーム | ブルディガラでオフ会♪>>
    コメント


    コレ!!!
    私の友人も持ってい家でも、車でも持ち歩きできて便利!!とオススメされました。

    お友達が選んでいたのもピンク!!

    やっぱりピンクがカワイイですよね♪

    mamimita URL [編集] 【 2010/07/22 21:59 】


    v-25mamimitaちゃん
    かわいいよ~♪
    おすすめ~☆お揃いでいかが?
    私はピンク、赤系が特に好きだから
    超ルンルンで、早速フル稼働中です♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/22 22:11 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/07/22 22:47 】


    私も持ってないのよね~
    日本を離れてる間に浦島太郎状態、、、
    音楽は特に聴かなくなっちゃって
    今でも何が流行ってるかとか
    知らないもんねー・・・

    でも最近、音楽ないのがちょっとさびしい気がしてたので、
    持ち歩きできて便利そうだから
    ちょっと欲しくなってきたな☆

    ↓アイスティまた載せてくれたね♪
    最近暑いからか甘い飲み物がだめになって、
    香りが良くてすっとするお茶に惹かれるねん。

    ただ単にトシとっただけ!?
    いや、渋みのわかる大人になったことにしとくわ。




    T URL [編集] 【 2010/07/22 23:55 】


    私 もってないですww
    持ち歩けるオーディオ^^;

    娘がipodを持ってますが 
    未だに聴き方がワカリマセン(-"-;A ...アセアセ
    Lee URL [編集] 【 2010/07/23 00:15 】


    こんばんはー^^
    やっぱりピンクは可愛いですね。

    私はipod持ってます。動画の入らない古いのだけど^^;
    家でお料理中は、ちーっちゃなスピーカーくっつけて、
    エプロンのポケットに入れて聴いてます。
    ちっちゃいから音は良くないけど、汚れる心配ないし
    家の中でウロウロしながら聴けるから便利です^^
    音楽だけじゃなく、Podcastでお気に入りの番組を見つけるのも楽しいです。
    時事問題なんかも聞けて勉強になります(笑)

    実は、私のブログの左側にアップしているyoutubeの曲、
    SATC(ドラマの方ね)で聴いて気に入って取り込んだ曲なの。
    ゆん URL [編集] 【 2010/07/23 01:05 】


    v-25Tちゃん
    私も邦楽はほとんど聴かないし、
    昔から集めてるCDのお気に入りの曲とかを
    入れてシャッフルで聴いてます。
    多分違法だけど、中国で無料ダウンロードできるサイトを見つけたので、そこから曲をもらってきたりしてます(^.^)/~~~
    ↓お茶、本当にありがとう。

    v-25Leeさん
    私もまだ使いこなせえてないです。
    ただ聴くだけ~(*_*;
    なんか色いろ機能付いてるみたいです。
    説明書読まねば。。。

    v-25ゆんさん
    私もiPodにしようか迷ったのですが、
    何かとずーっとsonyを使ってきてるので
    これにしました。
    本当に便利ですよねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/23 07:03 】
    可愛いですね♪

    ウォークマン、ピンクで可愛いですねe-349
    私もソニーのウォークマン愛用しています☆
    でも私のは5年前位の製品なんですけどね・・i-229
    もうSATC2のサントラ購入されたのですねe-265
    私もいつかほしいなと思っているのですが、ツタヤでレンタル待っているんですi-229
    りぼん URL [編集] 【 2010/07/27 00:40 】


    v-22りぼんさんへ

    なんか、WALKMANといえばSONYって感じがしてしまって。。。(笑)

    SATCのサントラ最高ですよー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/27 04:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
