    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    エノテカCafeでりうちゃん合流♪
    【 2010/07/23 08:30 】
    昨日のブルディガラでのランチの後は、
    同じハービス内にあるエノテカのCafeでりうちゃんが合流しました。

    ハービスにはよくくるけど、ワインには無関係な私はエノテカのカフェは初めて。
    DSCN1061.jpg

    店内は所狭しとワインだらけ。壁がかわいかったので写真とってみました。

    DSCN1062-1.jpg

    みなさんはワイン。
    DSCN1064.jpg

    私はアイスティー。
    DSCN1063.jpg


    おしゃべりに花が咲きましたが、お店が寒すぎて解散となりました。

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

    オフ会 | コメント(4) |
    <<あっこちゃんからの晩御飯 | ホーム | やっと買いました☆>>
    コメント


    こんばんわ♪

    オフ会とっても楽しそうですね♪
    いいないいな^m^
    エノテカのワインって結構たっぷり注いでくれるんですね~。
    ポイント高し!です(笑)
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/23 19:01 】


    v-22たっけんさん
    楽しかったですよー♪
    エノテカではワインは他の3人で1本ボトルを頼んでました。
    で、私が気づいたらボトルがカラだったので
    このショットを誰がついだのかわかりません(*_*;
    ワインには全く縁のない私。
    一人、アイスティーだし。。。。

    たっけんさんも関西組だったら
    ご一緒できたのにねぇ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/23 20:57 】


    monakaさん、こんばんわ。
    先日は二日連続でお付き合いいただきありがとうございました^^
    久しぶりにめちゃおしゃべりしたーって感じがしました♪
    またぜひぜひお付き合いくださいね~

    相変わらずの批判コメでちょっと凹み気味のりうでしたー/T
    りう URL [編集] 【 2010/07/23 21:15 】


    v-22りうちゃん
    2日続けて会えてたのしかったねぇ。
    また、しゃべくりまくろうねぇ。
    東京行の話も相談乗るぞ!!!頼りないけど。。。

    批判コメ、あんまり気にしないようにね。
    スルースルー(^.^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/23 21:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
