スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    手抜きの極みの晩御飯。
    【 2010/07/24 10:00 】
    monaka夫婦は、生だこに目がないので
    新鮮なのを見つけると即買いです。

    この日は、新鮮なのはっけーん!!!

    の日だったので、晩御飯はお刺身です。

    あと、ダーリンには納豆だけ。

    なんて手抜きな主婦なのでしょうか。一応、ヒラメも付けときました(*^_^*)

    DSCN1104-1.jpg

    私はお粥にチャンジャを混ぜて、食べて見ました。おいしかったです。

    まだ、お粥食ってんのかよーっ! 

    て感じですが、はい、食べてます。主食です。

    このお粥はおかゆ屋どっとコムさんから取り寄せて買ったお粥なのですが、
    このお粥については後日ゆっくりご紹介します。

    DSCN1105.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(5) |
    <<Factory Shinの安曇野のリンゴパイ | ホーム | あっこちゃんからの晩御飯>>
    コメント


    お粥屋どっとこむってのがあるのですね。
    お粥って好きです。
    子供の頃は日曜は毎晩茶粥でした。^^
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/24 16:31 】
    生たこ☆

    生たこ美味しそうですね☆
    私も生たこ大好きなんですが、新鮮じゃないといただけないし、なかなか売っていないですよね☆私はたんぱくなお刺身が好きなので、平目と生たこ、ゴールデンコンビですよ♪
    お粥も美味しそう(*^_^*)
    りぼん URL [編集] 【 2010/07/25 00:46 】


    v-22ビランドラさん
    おかゆどっとコムさんについては
    後日詳しくご紹介するのですが、
    とってもおいしいおかゆで、
    温めても冷たいままでも食べれるようになってます。
    湯葉が入ってるので私は取っても気に入りました♪

    v-22りぼんさん
    生たこ、本当になかなか売ってないですよねぇ。
    なので、見つけると必ず買ってしまいます。
    私も淡白なお魚が大好きです。
    ヒラメのえんがわが特に好きです♪

    りぼんさんのおいしそうな食卓を
    見てると自分のごはんが恥ずかしくなります
    (/_;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/25 11:43 】


    おはようございます!
    お粥お買い上げありがとうございます!
    気に入っていただき紹介して良かったです。
    後日のアップ楽しみにしています。
    URL [編集] 【 2010/07/26 07:56 】


    v-22恵さん
    素敵なお店を紹介してもらって
    ありがとうございます。
    おいしく頂いてます(^.^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/26 20:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
