スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    告白、読んでます。
    【 2010/07/25 17:55 】
    先日、映画を観にいった、告白。その記事は→こちら☆ 

    だいたい、原作と映画って、イメージが違ってしまって
    どっちかがあちゃーってことが多い私ですが、
    これはやっぱり完璧。

    どっぷり告白の世界にはまってます。

    kokuhaku.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

    読書 | コメント(4) |
    <<クロックス3種盛り♪ | ホーム | 豚トロの塩ダレ焼きワンプレート♪>>
    コメント


    あー、これ私も読んだよ。
    読書が苦手で滅多に本を読まないんだけど、一気に読んでしまった。

    作者さんがうちの旦那のサークル仲間やってん。
    映画化が決まった後に同窓会で再会したらしいねんけど、サインをもらってこなかったから残念に思ってる・・・。(ミーハー?)
    ろごすけ URL [編集] 【 2010/07/25 23:35 】


    私もこの本読んでみたいと思ってます。

    この前ブックオフに行って文庫本あるかな~と思ってみたのですがまだみたいです
    ↑定価で買え!!ってところですが・・・(汗)

    今子役でかわいいな~と思ってる愛美ちゃんが・・・かわいそうな役みたいなので
    映画はまだ見に行ってませーーん。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/07/26 18:43 】
    いまいちでした

    私は告白いまいちでした。
    他の本も最新作まで全部読んだけれど、私には合わないみたいです。
    monakaはこういうの好きそうだよね。
    映画も満足だったみたいで、良かったねv-238
    aiai URL [編集] 【 2010/07/26 19:47 】


    v-22ろごすけちゃん
    読書好きそうなのに、意外ですわん(*^_^*)
    おもしろかったよねー。

    v-22ぴーすさん
    映画は松たこ子さん、木村佳乃さん、など
    それぞれのキャストが完璧に演じきってて
    圧巻でした。ぜひ、ご覧あれー。
    たしかに子役ちゃんはちょっとかわいそう。


    v-22aiaiへ
    そうだねぇ、aiaiの好きな感じじゃないかも。
    でも、私も東野圭吾さんとかすきだよー。
    今ほど爆発的人気の12年くらい前からずっと好きでほとんど読んでます。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/26 20:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
