    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    柚子で晩御飯
    【 2010/07/27 09:22 】
    この日はダーリンがゴルフで私もハードスケジュールな一週間だったので
    ご飯を用意する元気もなく、柚子で晩御飯でした。
    付き出しの酢の物♪暑い日にはもってこい♪
    DSCN1073.jpg

    枝豆。
    DSCN1074.jpg

    ローストビーフ柚子風 超美味しいです。
    DSCN1075.jpg

    鶏皮ポン酢。ゴルフ帰りのダーリンはあっさり系を求めていました。
    DSCN1076.jpg

    牛スジの煮込み。これは私ははまりまくってて、本当に絶品です。
    DSCN1077.jpg

    竹輪の磯辺揚げ♪
    DSCN1078.jpg

    インドのおつまみパパド☆ダーリン、ビールが進む進む。
    DSCN1079.jpg

    チキンカレーとナン。もちろん、いつも通り絶品☆
    DSCN1080.jpg
    チキンがまた美味しいのだー。
    DSCN1081.jpg
    パパドが大のお気に入りのダーリン追加注文。
    DSCN1082.jpg

    この日も柚子を堪能したmonaka家でした。

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<アイスティー楽しんでます vol.2 | ホーム | チャナパコリ♪>>
    コメント


    <こんなに暑い上に忙しいと
    夕食なんて作る気分になれませんねぇ。
    私も毎晩、
    「作りたくな~い」とごねています。
    (結局作るんだから、愚痴らなければいいのだけどw)
    カレーとナン、食べたいわ。
    それも、誰かに作ってもらって、、、ね!
    りぼんねこ URL [編集] 【 2010/07/27 17:09 】


    v-22りぼんねこさん
    おっしゃる通り、特にコンロの前は灼熱ですよねぇ。
    うちは狭くて、コンロ付けると部屋中が暑くなるので、暖房入れたみたいになります(涙)
    ナンで食べる柚子のインドカレーは最高です。
    小麦粉も使わず、インドのスパイスだけで作ったカレーで、またチキンが美味しいのです。
    もも肉を使ってるそうです。
    りぼんねこさんも食べに来てー♪
    一緒にわいわいやりたいですねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/28 08:28 】


    おごって
    たけし URL [編集] 【 2010/09/22 17:32 】
    たけしさん

    v-22たけしさん
    たけしさんこそ、今度なんか釣れたら
    私にも食べさせて~。
    スニッチばっかりにずるいよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/22 17:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
