    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    アイスティー楽しんでます vol.2
    【 2010/07/27 18:00 】
    前回のアイスティーシリーズに続き第二弾です。第一弾の記事は→こちら☆ 
    暑い日の水分補給に、色んなお茶楽しんでます。

    北海道限定発売のLUPICIAのハスカップのお茶。
    超おいしいんです。今まで飲んだLUPICIAのお茶の中でダントツ一位☆
    mamimitaちゃん、ありがとー。ごちそうさまでした。
    DSCN1012.jpg

    以前、親戚のおばさんから頂いた黒豆茶。これもまた和な感じでうまし。
    DSCN1069.jpg
    DSCN1070.jpg

    沖縄名産、さんぴん茶。ジャスミンティーにしか思えないんですけど。大好き♪
    DSCN1106-1.jpg

    Tちゃんがくれたムネスレの水出しシリーズのパパイヤ&マンゴー。夏って感じです。
    DSCN1107-1.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(2) |
    <<おかゆ屋どっとコムさんのお粥 | ホーム | 柚子で晩御飯>>
    コメント


    黒豆茶が香ばしくって美味しそうな
    イメージなのですが?
    さんぴん茶って飲んだ事がありません。
    ジャスミンティっぽいのですか?
    中華風なのでしょうか?^^
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/29 08:53 】


    v-22ビランドラさん
    全然中華風ではないですよ。
    コンビニとかでペットボトルで売ってる
    ジャスミンティーのような感じです。
    沖縄ではペットボトルでさんぴん茶と
    売ってるくらいメジャーなお茶です。

    もし、ジャスミンティーがお好きならおすすめです。
    さわやかなのど越しですよー★

    黒豆茶はご想像通り香ばしいけど、
    さっぱりしていてとっても贅沢なお味でした。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/29 09:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
