    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おかゆ屋どっとコムさんのお粥
    【 2010/07/28 07:10 】
    胃腸の調子があまりよくないので、
    晩御飯にお粥を食べることが多くなって、
    ブログにお粥をアップしていたら
    時の流れの恵さんがお友達にお粥を作っている人がいると
    紹介してくださったのがおかゆ屋どっとコムさんです。

    そして、早速、注文してみました。
    朝食セットと夏のセットの2種類です。

    DSCN0718.jpg

    ふりかけやマグネットも付けてくださってました。
    DSCN0720.jpg
    中華粥
    DSCN0721.jpg
    冷やしがゆなど。。お豆さんも付いてました。
    DSCN0722.jpg
    お出汁で食べるお粥がこんな感じです。
    DSCN0823.jpg
    冷やしがゆは生ゆばが入っていて超美味です。
    湯葉大好きmonakaにはぴったりのお粥でした。
    DSCN0874.jpg
    DSCN0875.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

    お取り寄せグルメ | コメント(9) |
    <<今月の雑誌☆ | ホーム | アイスティー楽しんでます vol.2>>
    コメント


    おはようございます!
    早速お粥紹介ありがとうございます!
    気に入っていただけて良かったです。
    店長さんもmonakaちゃんのブログ見ているようです。
    これからもよろしくお願いします。
    URL [編集] 【 2010/07/28 07:27 】


    v-22恵さん
    早速、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、素敵なおかゆ屋さんを紹介していただいてありがとうございます。

    湯葉が大好きなので、最後に載せてる
    お粥が一番のお気に入りです☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/28 08:44 】


    おはよう(*^-^)
    毎日暑いですもんね。我が家は食欲無い・・と言う人居ませんが、作る私が何だかね・・・
    お粥も色んな種類あって良いですね。飽きないし栄養も考えてあって!
    食欲無いときも何か自分にあった物食べてこの夏乗り切ってくださいね。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/28 10:05 】


    v-22batabatamamaさん
    我が家も作る私が食欲なしです。。とほほ。
    だから作る気しないんですよねぇ。
    はぁ・・・・(@_@;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/28 20:30 】


    生湯葉のお粥すごーいっ!!しかも夏らしく冷やし粥♪♪

    おいしそうっ!!でも私、生湯葉は大好きですが、お粥が苦手です。(^^;

    ↓の紅茶。アイスティーにも合いましたか?
    喜んでもらえて嬉しいです♪♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/07/28 21:06 】


    monakoa様

    先日はご注文をいただき、誠にありがとうございました!
    早々にブログアップしていただき、ありがとうございます。
    素敵にアップしていただき嬉しいです!

    ブログ更新率がすばらしいですね~
    胃腸の調子が一日も早くよくなりますように...★







    おかゆ屋どっとコム URL [編集] 【 2010/07/28 21:33 】


    v-22mamimitaちゃん
    生湯葉おいしいよねぇ。
    北海道にも梅の花ある?私はあそこで生湯葉食べるのが大好き★
    関西ではデパートに梅の花のテイクアウトも入ってるので、よくママに買ってもらいます♪

    このおかゆおいしいんだけど、おかゆが苦手だと仕方ないねぇ。

    ↓ハスカップのお茶、最高です。
     あまりのおいしさにすぐあっこちゃんとこに
     持ってって一緒にお茶しました。
     本当にごちそうさま★

    v-22おかゆどっとコムさん
    今日も注文させてもらいました。
    また、よろしくお願いします。
    湯葉が大好きなので、とっても満足しています。
    今後ともよろしくです(@^^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/28 21:44 】


    こんにちは
    ゆばは体に良いですものね。
    ゆば入りのお粥ですかぁ~
    楽しそうですね☆彡
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/29 08:46 】


    v-22ビランドラさん
    とっても美味しいですよー♪
    湯葉大好きなので、昨日も追加注文したところです。

    食欲ないので、おかゆで乗り切らなければ。。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/29 08:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
