    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今月の雑誌☆
    【 2010/07/28 18:00 】
    毎月2回、少し遠い病院に通わなくちゃいけないのですが、
    いつもmonakaママさん同行してくれてます。

    診察には入らないんだけど、一緒に来てくれます。

    そして、決まって帰りにどっさり雑誌を買ってくれます(^.^)/~~~

    最近は付録重視だったりする時も多いけど。。

    今回はこんだけ買ってもらって、重かった。。。

    SAVVYが色んな美味しいお店が載ってて、楽しんで読んでます。
    1072-1.jpg

    付録たち
    DSCN1174.jpg


    付録のバッグってなんで内ポケット付いてないんだろ?
    付録だから当たり前かぁ??ポケットあったら使うんだけどなぁ。

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    読書 | コメント(2) |
    <<なすとベーコンのパスタ | ホーム | おかゆ屋どっとコムさんのお粥>>
    コメント


    そばにママさんが居て助かるよね。
    我が家もわりと近くに娘が居てるので嬉しいです。
    沢山の雑誌買ってもらって良かったね(*´∇`*)
    やはり・・私も娘や孫には何でもしてあげたいな・・と思いますよ。やはり娘は可愛いです。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/28 22:32 】


    v-22batabatamamaさん
    そうみたいですねぇ。
    うちの姑はすごい差別に値するくらいの
    ダーリンと妹たちへの差がすごいです。
    うちのママさんは、兄は遠いのでナカナカ
    帰ってきませんが、帰ってきたら
    同じようにしてるのになぁ。

    姑のあまりの態度の違いにむかつきすぎて
    今、バトル中です。
    前までは泣き寝入りしてましたが、
    今回は戦ってます。
    私もだいぶパワーが付いてきたようです!(^^)!
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/28 22:58 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
