    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ハーゲンダッツ、当たりました(^.^)/~~~
    【 2010/07/30 04:41 】
    時々お買い物をしているネットプライスさんで申し込んだ、ハーゲンダッツのアイスセットが当たりました♪

    なんと4種類各3個ずつ。どれも、新しいフレイバーのようです。
    むふふ(*^_^*)うれしいです。

    届いた瞬間から、テンションあがりまくり。
    だって、こんな箱が届いたんだもん。

    DSCN1256.jpg

    4種類入ってました。
    DSCN1257.jpg

    クリームチーズラズベリーと濃厚ミルク
    DSCN1258.jpg

    クッキー&セサミクリームとフラジェ(なんでこれだけこんなに写真大きいの??)
    DSCN1259.jpg

    タワー作ってみました(*^_^*)
    暑い夏のおともができました。
    DSCN1260.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif



    テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

    モニター当選&懸賞 | コメント(3) |
    <<モラタメさんからWELLAのヘアカラー♪ | ホーム | タイのカップヌードル>>
    コメント


    おいしいアイスが当選良かったですね。
    ハーゲンダッツおいしいですよね。
    羨ましいです。
    URL [編集] 【 2010/07/30 07:31 】


    発売前に一足早くハーゲンダッツの新フレーバーが食べられるなんていいな~v-345
    冷凍庫を開けるだけで、びっしり詰まったハーゲンダッツを見るだけで幸せになりますよねi-179
    りぼん URL [編集] 【 2010/07/30 23:56 】


    v-22恵さん
    もう届きた時びっくり☆
    事前に連絡は貰ってたんですけど、
    こんなにーって感じでした♪
    どれもおいしいですよー☆

    v-22りぼんちゃん
    どれもねぇ美味しいよー♪
    幸せな夏の始まりでーす(@^^)/~~~
    クリスピーが好きで、カップはたまにしか
    買わないんだけど、今回のでカップも
    やっぱり美味しいなぁ。と再確認でした。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/31 09:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
