    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    祝☆アナログ卒業♪
    【 2010/07/31 18:00 】
    やっと、monaka家に地デジテレビがやってきました(*^_^*)

    10年以上前の超ドデカイブラウン管テレビで
    結婚してから過ごしてきたのですが、
    やっとやっと地デジちゃんがやってきましたー♪

    DSCN1289.jpg

    うれしいなぁ。今まで、音割れはするし、映像は悪いし最悪だったのですが、

    これからはブルーレイ内臓だし、ルンルン♪♪

    って、言ってもあんまりテレビ見ないのですが、
    DVDとかがこんな綺麗な大きな画面でみれるなんて

    幸せ~~(@^^)/~~~

    早速、大好きなMary J BligeのDVDを観ました(^.^)/~~~
    こんなに大きな画面で綺麗な画面でMaryが観れるなんて
    信じられなーい♪
    mary j blige


    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif



    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(6) |
    <<麺舎 ヒゲイヌさん de 初つけ麺 | ホーム | 72歳のお友達とデート♪>>
    コメント


    こんばんわ♪

    地デジデビューおめでとうございます(*^_^*)

    地デジで見るようになって一番びっくりしたのは
    女優さんの化粧の加減でした。。。
    あれ夢なくなるから女優さんのメイクも地デジ対応にして欲しいな~って思ってます(笑)
    たっけん URL [編集] 【 2010/07/31 20:28 】
    たっけんさんへ

    v-22たっけんさん
    ありがとうございます。
    そうですよねぇ。綺麗に見えすぎるのもどうかと思いますね。

    マツコデラックスさんの化粧の濃さに
    度肝を抜かれて、たっけんさんのコメントを
    読んだので、
    タイミング完璧~と思いました(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/01 08:19 】


    私も、あんまりTVは見ない方ですよ!
    仲間がいてよかったです。
    特に日本のドラマはつまんなくって・・・

    見るとしたら、雑学系と大田総理とかタカジンのそこまで言って委員会とかかな?
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/02 08:15 】
    ビランドラさんへ

    v-22ビランドラさん
    私もあまりテレビは観ません。
    映画などは録画して見ることがありますが。
    後は流し見というか、なにかしながら
    付けてることはありますが、
    ほとんど音楽をかけて、家では過ごしていますよ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/02 12:51 】


    地デジ化おめでとうございますv-238
    映像が綺麗だから目も疲れなくていいですよねv-254
    ブルーレイ内臓なら尚更、映画はすごい迫力満点ですねe-241
    私も地デジになった時は、あまりの綺麗さに感動しましたe-257e-51
    りぼん URL [編集] 【 2010/08/03 02:36 】
    りぼんちゃんへ

    v-22りぼんちゃん
    本当にぼろぼろのテレビで耐えてたので、
    この感動ったらないねぇ(*^_^*)
    でも、普段からあまりテレビ観ないので、
    喜んでるのはダーリンかも。
    野球とかもBSだと最後までみれるのかな?
    なんか喜んでます。(↑無関心な私)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/03 07:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
