スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~インセプション~
    【 2010/08/02 18:00 】
    インセプションを観にいってきました。

    inception.jpg

    いやぁ、難しかったー。おもしろかったけど、レオ様、シャッターアイランドに引き続き
    難しい作品続きですわぁ。

    私なりに理解したつもりで帰ってきましたが果たして製作者側の意図を理解してるのか
    わかりません。
    もう一回見ても無理かも。

    映画館を出る時に、色んな感想が漏れ聞こえてきましたが、
    みんな「よくわからなかった。」「難しすぎる」といった内容でした。

    私の隣の人は多分途中で分からなくなって、眠ってました。

    私がレオ様の映画を初めて観たのって多分アメリカにいた時にみた
    ギルバートグレイプという作品。
    ジョニーデップも出ていて、二人ともいい役者さんになったなぁ。と
    しみじみ思いました。

    後、渡辺謙さんの存在感はすごかったです。

    ラストサムライの時とは違いほぼネイティブに近い英語を話されていました。

    ラストサムライの時は役作りのために、日本人英語をアピールしていたように
    思いましたが、今回は完璧ハリウッドスターでした。

    私なりにおもしろかったので、星は三つ。★★★

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(3) |
    <<最近の晩御飯色々~ダーリン用です。~ | ホーム | 7月のパン教室>>
    コメント


    インセプションめちゃめちゃ面白かったですね
    最後トーテムが倒れる前に終わるからほんまに虚無から帰ってこれたのかもわからんままやし…Y(>_<、)Y
    シャッターアイランドも謎が多すぎて面白かったですね
    ディカプリオ作品はブラッドダイヤモンドも好きです
    たけし URL [編集] 【 2010/09/22 17:30 】
    たけしさん

    v-22たけしさん
    たけしさんもわからなかったー?
    よかった。。。ってかありゃ難しすぎるぞ。
    シャッターアイランドはDVD欲しいくらいはまりました。
    ディカプリオいい役者さんになりましたよねぇ。
    って、たけしさんどんだけmonakaのブログさかのぼって見てるの?(笑)

    スニッチはうちの旦那さんが大好きで
    この前ドライブ行った時、前の日から
    「ジョシュセキハ ワタシ~♪」などと
    小踊りしてたらしく、あっこちゃんに
    それは「monakaちゃんがいいって言ってから」とたしなめられても、
    「バビジ(monakaのこと)は、優しいからダイジョウブ~♪♪♪」と鼻歌で返した来たそうです。
    どんなインド人やねん!!
    さっき、あっこちゃんと1時間以上電話してたところです。
    じゃー、あってしゃべれよ!!って感じでした(笑)

    今度、お店に突撃しますからねぇ~。ご覚悟を・・・むふふ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/22 17:43 】


    きっとどうにでも取れるようにできてると思う。
    ①あの後トーテムが倒れて本当に子供の元に帰ってこれてめでたしめでたし。
    ②あのままトーテムが回り続けて子供に会えたあの世界は夢。
    ③虚無から帰ってこれないまま。
    ④全てが夢(妄想)。
    ⑤俺尼崎のディカプリオ
    たけし URL [編集] 【 2010/09/22 19:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
