    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    麺舎 ヒゲイヌさん de 初つけ麺
    【 2010/08/01 06:58 】
    麺舎 ヒゲイヌさんで初めて、つけ麺を食べましたー♪

    麺舎 ヒゲイヌ
    住所 兵庫県尼崎市長洲本通1-7-5
    電話番号 06-6488-2882

    ヒゲイヌってシュナウザーのことで、
    ダーリンがイラストをみて↓
    higeinu.jpg

    「シュナウザー飼ってはるんですか??」とお店の方に聞いたら

    「そうなんです。」

    ダ;「うちも飼ってるんですよー」と最初から超フレンドリー。

    でも、お昼時でおいそがしそうでじっくりとお話ムードではなく、
    注文して、食べて帰ってきました。

    帰り際にママさんが「シュナの話したかったーーー。」とおっしゃってました。

    そうそう、ラーメン、つけ麺。

    ダーリンは醤油ラーメンとラー油メシを。
    DSCN1265-1.jpg
    DSCN1269-1.jpg


    私は、牛スジつけ麺とヘタメシを頂きました。
    DSCN1266-1.jpg
    DSCN1268-1.jpg

    つけ麺、最高に美味しかったです。牛スジが大好きな私にはたまりませんでした。

    おいしいはず。

    食べログで金賞を受賞されてました。
    DSCN1262-1.jpg

    最初に食べたつけ麺がこんだけ美味しいと次はがっかりってパターンかなぁ。と
    思ったりしました。
    ここは、また行きます。

    お店の外観はこんな感じ。和テイストです。
    DSCN1261-1.jpg


    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<りぼんちゃんからのプレゼント | ホーム | 祝☆アナログ卒業♪>>
    コメント


    こんにちわ♪

    つけ麺おいしそ~(*^_^*)
    私は超猫舌なのでラーメンが食べられなくて
    どこでもつけ麺食べてます(笑)
    ヘタメシも美味しそうですね^m^
    うちから100mくらいのところにも美味しいつけ麺屋さんがあるんで
    今度アップしますね♪


    たっけん URL [編集] 【 2010/08/01 16:10 】
    たっけんさんへ

    v-22たっけんさん
    私も超猫舌です。おうどんやラーメンは
    ツルツル食べれる頃には伸びてます((+_+))
    このつけ麺、本当においしいです。
    びっくりのつけ麺デビューでした。

    たっけんさんちの近くのつけ麺屋さんも
    楽しみにしてまーす☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/01 21:25 】


    ツケ麺、食べたことがないです。
    美味しそう。
    そんなに美味しいのですね。

    同じ犬好きのオーナーさんでよかったですね★
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/02 08:13 】
    ビランドラさんへ

    v-21ビランドラさん
    私もつけ麺、気にはなってたのですが、
    なかなかチャンスがなくて
    今まで食べずにいました。
    最初にホームランを打ってしまった感じなので、次に行くお店の時、がっかりする気がします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/02 12:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
