    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    最近の晩御飯色々~ダーリン用です。~
    【 2010/08/03 08:47 】
    相変わらずずぼらな私の手抜き料理色々です。

    買ってきた串カツと枝豆を並べただけ。。
    005.jpg

    全体図、一応小さくお漬物とたこちくわ付けときました。。。
    008.jpg

    ある日は、、、

    あっこちゃんからもらった豚肉と山芋としその巻き巻き&
    きゅうりのチーズベーコン乗っけ(これはmonakaメイド)&サラダ
    014.jpg

    またまたある日はダーリンのおきにいり
    アスパラのバターソテー♪
    DSCN0664.jpg

    全体図
    DSCN0668.jpg
    あげてんとチーズ入りウインナーです。

    こんな感じでダーリンは毎日飲んでますよー♪

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(0) |
    <<アルションのマカロン | ホーム | CINEMAの日~インセプション~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
