スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    りぼんちゃんからのプレゼント
    【 2010/08/01 18:02 】
    ブログで仲良くしてもらってるりぼんちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。

    SATCのサウンドトラックと涼しげな暑中お見舞いのお葉書☆

    私はSATC2のサウンドトラックを送ったのですが、
    ただディスクに音をおとしただけで殺風景に送りつけたのに
    こんな素敵なディスクを作って送ってくれました。

    satc.jpg


    私もディスクに印刷したりするのが出来るのは知ってるのですが、
    やりかたが。。。。(まだまだアナログ人間)

    早速、聴きました(@^^)/~~~

    やっぱり、いいわぁ~♪♪♪

    りぼんちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー☆



    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(2) |
    <<7月のパン教室 | ホーム | 麺舎 ヒゲイヌさん de 初つけ麺>>
    コメント


    monakaさんのブログに私なんかが登場しちゃって、照れちゃうi-233(笑)
    monakaさんのようにお気遣いもできず、ただCDを送っただけなのに、恥ずかしいですv-356でも記事にしてくれてありがとうございますi-175SATC2のCD毎日何度も繰り返し聞いて、ハマっていますi-233
    ディスク印刷で、知りたい事があれば、何でも聞いて下さいねe-241
    私の分かる範囲ならお答えできると思いますe-434
    りぼん URL [編集] 【 2010/08/03 02:20 】


    v-22りぼんちゃん
    前も画像の編集おしえてくれてありがとう。
    今回も頼りにしてます♪
    私も頂いたCDと2と両方聴いてます。
    アリシアキースが個人的に大好きなので
    サントラにも参戦してくれてて
    とっても嬉しいです。
    聴いてるだけで楽しくなるよねぇ。
    本当にありがとう☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/03 07:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
