スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    居酒屋柚子のお料理色々♪
    【 2010/08/05 09:49 】
    記事にはしてないのですが、あっこちゃんの営む居酒屋柚子にはチョコチョコ
    ダーリンを食事行きます。
    あっこちゃんとは毎日のように私は会ってるのですが、、、。

    なので、ちょっと溜まってる柚子のお料理をご紹介します。

    日本食は、あっこちゃん、インド料理はインド人の旦那さんスニッチが
    作ってくれます。あっこちゃんのお料理はもちろんおいしいのですが、
    スニッチのインド料理最高です。
    ダーリンはスニッチのことが大好きでファンクラブの会長だそうです(自称)。

    突き出しで出たあおり烏賊。ちょっとチルド風でそれがまた超美味でした。
    暑い夏にはもってこいの突き出しでしたよー。
    DSCN1247-1.jpg

    モロキュウ。マヨネーズとみそがあいます☆
    DSCN1250-1

    若鶏のたたき。かなり食べてから、写真撮るの忘れたーと思ったので、
    ぐちゃぐちゃなのはご勘弁を。
    DSCN1361-1.jpg

    ミニーカレーとナンです。最近、ダーリンはかなり辛いのを食べてます。
    私は普通のなので、私のを1とするとダーリンが食べてるのは8辛くらいらしい。
    そして、そんなのを頼む日本人はほとんどいないそうです(*_*;

    自慢げにまだまだいけると豪語していてはずかいしいです。
    DSCN1362-1.jpg

    パコリ。日本で言うかき揚げのようなもので具材はお芋系です。
    とってもおいしいです。

    DSCN1253-1

    お決まりのパパド。本当においしいです。
    お酒飲まない私が酒のあてになるわぁ。と思うので、
    ダーリンのお酒は進みまくりです。
    DSCN1249-1.jpg


    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<ドトールのオルゾーラテ | ホーム | スターバックスのVIA>>
    コメント


    お店をもたれている友人がいらっしゃるのですね。
    私も将来、カフェがしたいです。
    若鶏のたたき!凄く美味しそうです。
    涼しそうだし・・・
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/05 10:25 】


    v-37ビランドラさん
    カフェがしたいんですねぇ。
    あれだけお菓子やケーキも作れるし、
    夢へ前進中ですねぇ。
    オープンしたらもちろん伺いますよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/06 07:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
