スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々のハーバーランド
    【 2010/08/04 09:35 】
    最近、姑とバトル中でちょっと情緒不安定なmonakaです。
    いつもなら、言われっぱなしで泣いてばかりでしたが、
    今回はちょっと反発してみたのですが、
    反発するのもパワーがいります。

    そんなときいつも助けてくれるのがお姉ちゃん(兄のお嫁さん)。
    お姉ちゃんにしたら私は小姑だけど、
    私が10歳の時からの付き合いで、
    幸い私の実家の方は円満な家庭環境なので
    お姉ちゃんは本当のお姉ちゃんです。

    今回も心配して、忙しいのに時間を作ってくれて
    海が見えるハーバーランドに連れて行ってくれました。

    美味しそうな中華とかもあったのですが、
    海が見えた方がいいなぁ。と話、これまた先週に引き続きビュッフェのお店へ。

    ガラス越しに撮影したので曇ってるように見えますが、
    快晴でしたよー。
    harberland1.jpg
    barberland2.jpg

    初めてチョコレートファウンテンでしたっけ?に挑戦。
    見たことはあったけど、したのは初めてでした。
    楽しかったけど、甘かったー。
    choco.jpg

    色々、話したり、笑ったり、楽しい一時でした。

    ハーバーランドにSeria(100円均一の店)があったので
    行きたいと言って、連れて行ってもらい、
    カゴに沢山いれてたら、お姉ちゃんが全部買ってくれました(*^_^*)

    これくらいかわいいmoちゃんのためなら安いもんよーっと
    頼もしいお姉ちゃんです。

    久々に海も見れたし、幸せな一日でした。

    お姉ちゃん、ありがとう☆

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(4) |
    <<スターバックスのVIA | ホーム | アルションのマカロン>>
    コメント


    こんにちわ!!
    昨晩おかゆ屋さんがテレビに出ました。
    店長さんのお母さんの古希のお祝いに日本一のかき氷をプレゼントしたそうです。
    ブログに掲載しましたので良かったら見に来てくださいね。
    URL [編集] 【 2010/08/04 15:16 】


    v-22恵さん
    おかゆどっとコムさんのブログで
    取材の件は知ってたのですが、
    テレビは見れなかったです。
    残念。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/04 19:10 】


    わたしも姑とバトル中ですよ。
    というか、姑のずぅずぅしさには、驚かされます。

    頼もしいお姉さんが居て羨ましいなぁ~

    実家が円満というのもうちと似てます~
    モナカさんとは本当に共通点が多い気がします☆彡
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/05 10:32 】


    v-22ビランドラさん
    ビランドラさんもバトル中ですか~。
    うちの姑はモンスターなので
    いつもバトルには発展せず、姑の不戦勝だったのですが、
    今回はちょっと反抗してみました。
    仕返しが怖いですが、今のところ、
    大人しい私が言い返したのが、ショックだったのか、正論を言われて反省したのか、
    音沙汰がなのでそっとしてます(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/06 07:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
