スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    携帯壊れる(/_;)・・・涙。
    【 2010/08/07 17:09 】
    携帯が壊れました。前の晩まで使えてたのに朝突然使えない状態に。。

    大慌てで10時に携帯ショップにいったら
    充電する部分が壊れてるとのこと、
    しかも保険に入ってないから、

    修理に5,6万。って、、、、

    買う方が安いじゃん。つうか高すぎるだろー(@_@;)

    でも、お店の人が親切でなんか安くできる方法をと考えて
    4000円ほどで新しいのに変えることができました。

    ほっっ。

    みなさん、充電しながらの通話はやめましょう。
    そして、充電してる時はできるだけ
    携帯電話はそっと置いておきましょう。


    私のような壊れ方が一番多いそうです。
    充電しながら会話したりするとどうしても充電のつなぎの部分が動いてしまい
    中が微妙にずれたり、壊れたりして、私のようになるそうです。

    やっぱり、ピンクを選びました。
    DSCN1393.jpg

    待ち受けはお気に入りのピンクのガーベラです☆
    DSCN1408.jpg

    長男の嫁 別館も毎日更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(3) |
    <<太田さんとマダムスミコさん宅、訪問♪ | ホーム | 涼を求めて~(汗)>>
    コメント
    こんばんは。

    最近の携帯は多機能のせいか、壊れやすいような気がしませんか?
    私の携帯も、使ってたら物凄く熱くなって、買ってすぐだったのに変更してもらいましたよ。
    けど修理代、何故5、6万もかかるのでしょうかねぇ?
    そんなに大金を出して直す人なんてまぁ居ないでしょ?!
    でも新しくなって良かったですね^^
    Goo~たら URL [編集] 【 2010/08/07 21:17 】


    ひえぇ~、私も充電しながら通話したりしてる~

    でも安くて新しいのに変えられて良かったね。
    最近、機種変更するとめっちゃ高いもんね。

    良い色やねー、かわいい♪


    T URL [編集] 【 2010/08/07 22:30 】
    お返事遅くなってごめんなさい。

    v-21Goo~たらさん
    私もそう思います。
    ちょうど、同じ時期に買った母の電話も調子悪くて。携帯会社の策略かもしれませんね。
    それに、機種代といい、修理代といい、高すぎます。

    v-22Tちゃん
    充電しながら話したらダメだよー。
    話してる間に接触部分が動いて少しずつ
    パーツがずれたりするそうです。

    色は相変わらずピンク好きで。。。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/09 09:09 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
